菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気の合うトモダチ、苦手なトモダチ

夏の暑い間は平日と同じ時間に行っていた朝散歩も
今日は30分遅めにGO!
ちょっとだけ寝坊が出来て嬉しいな~(笑)
こう涼しくなると なかなか布団から出られなくなるのよねぇ^^;

今日も元気に歩く、歩く!
c0028792_22305151.jpg

すると前からボーダーコンビが・・・
c0028792_22325326.jpg

凛太朗の大好きな左之助くんと、ちょっと苦手なステッチくんでした^^;
c0028792_22335486.jpg

c0028792_2234231.jpg

1歳の左之助くんも最近は慣れてくれて遊ぼうモードに~。
c0028792_22355865.jpg

同じ歳のステッチくんはちょっと側に行こうとすると凄い勢いで反撃して来るし
パパさんに挨拶に行こうとするとガーガー怒りながら割り込んで来るので
凛太朗はちょっと苦手みたいなのです(笑)

こんな時、菜々はジブンに火の粉がかからないようにと
ちょっと離れたところから見ているのでした(笑)
Commented by nene at 2009-09-05 23:27 x
最近は朝夕はずいぶん涼しくなって、お散歩にはいい季節になりましたね♪
菜々ちゃんも凛くんも毎日いっぱいお散歩できて何よりです(^^)
ねねは今日初めてお友達に借りたカートでお散歩に行きました。
最初はビビリ気味でしたが、とっても大人しくチ~ンとお座りして
街のパトロールを楽しんでいました!
Commented by nana_mama7 at 2009-09-06 22:51
★neneさん
ほんと気持ちが良い季節ですよね~♪♪♪
ねねちゃん、カートが気に入ってくれると良いですね。
カートがあれば少し長めにお散歩に行っても安心だし
疲れた時にはGoodですね~。
ねねちゃん、カートで街のパトロール頑張ってね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-05 22:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ