菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日

今日も日中は日差しが強かったけど、朝夕のお散歩は楽チンちん^^;

今日も元気なオフタリさん!
c0028792_22354064.jpg

c0028792_22354938.jpg

c0028792_2236082.jpg

あぁ~、秋の夜長・・・。
読書も良いけど。。。すぐに眠くなっちゃうのは私だけかしら~?
両手にカワイコちゃんで寝ると とっても気持ちが良いしね(^_-)-☆

今日は何の予定もなかったのでみんなでのんびりでした♪
Commented by wulm at 2009-09-07 09:37
mamaさんは涼しくなったら両手に花なんですかぁ?
アハハ良いなあ!!小さい頃は一緒に寝たのですが大人になったら
一緒に寝るのは嫌がりました....
先にベッドにはチャッカリ乗って寝てましたけど..僕が入って行くと
迷惑そうに降りていきましたよ(笑)
狭いのがいやなのか..一緒が迷惑なのか(笑)男同士は気持ち悪いのか...
朝は猛烈な勢いで起こしに来ましたけど(笑)

朝晩は涼しくなって散歩快調ですね!!
足音のこと↓にありましたけどほんと音がかわりますね:)
そんな事気付くのはさっすがあ!!
Commented by tax at 2009-09-07 21:40 x
私もすぐに眠くなっちゃいます。
Zazieが上にのしかかって来ると
重くて寝てる場合じゃなくなりますけどね〜。
Commented by nana_mama7 at 2009-09-07 22:44
★wulmさん
そうなんです!
両手に花なんですよ~(笑)
でも実は菜々もブルくんと同じで、少し一緒に寝ていると
そのうちジブンの良い所に移動しています。
wulmさんの「男同士は気持ち悪いのか」に大爆笑です!
足音って変わりますよね~。
季節によってもそうですが、体調によっても違います。
そんな些細なことでも健康のバロメーターですよねっ!

★taxさん
わかります、わかります!
重たいんだけど とっても気持ちが良くて
癒されちゃいますよね~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-06 22:45 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ