菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのご対面!

夕方のお散歩で何年か振りにドルくんのママさんに逢いました。
土日の朝によく行っていたグランドの近くに住んでいるドルくんとは
その頃グランドで逢うと、よく遊んでいたんだよね~。
菜々よりも1歳下のゴールデンのオトコノコです。

でもそのグランドも半分は道路拡張の台地代えの場所に
なってしまったので最近は行かなくなってしまったんだけど
もっと涼しくなったら ちょっと行ってみようかね~。

久しぶりに菜々を見たママさんは、
「菜々ちゃん、元気だね~!久しぶりに逢えて嬉しいわ~」って
たくさんナデナデしてくれました♪
菜々もドルくんの匂いを懐かしむかのようにママさんの膝の辺りを
クンクンしていました(笑)
またドルくんに逢いたいね~(^_-)-☆

今日も日中は暑かったけど、夜になってやっと涼しい風が入って来ました♪

そんな夜・・・。

菜々さんのオモシロ寝相をこっそり・・・
c0028792_223807.jpg
(笑)あははっ!

凛トンくんは枕を占領ちう・・・(笑)
c0028792_22132815.jpg
チマしてます^^;
Commented by wulm at 2009-09-08 00:10
久々会う人...うれしいですね。元気かなあって気になりますもんね。
実は今夜仕事帰って久々歩きました..ブルと一緒のつもり(汗)
昔良くあったのですが時間帯替わったみたいで会うことなくなった
ワンコに久々会いました。「ブル君元気?」って言われて....
報告したら泣かれちゃいました....なんか申し訳なく...
そんなこともあります....すいません変な話で...

奈々ちゃん..Ladyの寝相じゃないぞ〜(笑)
いつもながら寝姿、寝顔...良いですね:)
Commented by さくらママ at 2009-09-08 09:01 x
あっはは~
菜々ちゃん、笑える~~(^^)
何か、もう動けないって感じ?!(爆)

この写真の凛ちゃん、おしとやかボーイって感じ?
チマ寝が何とも可愛い(*^^)
Commented by ひなたママ at 2009-09-08 13:50 x
菜々ちゃんの寝姿って、いつも豪快ですね。
性格表れてる感じ・・・頼れる姉御だね~。
でも、その寝方だと寝返りうったら落ちそう・・大丈夫だった?笑
凛くんはウチの殿下と同じで、守ってあげたくなるような
甘えん坊な寝姿が可愛いわ。
Commented by ぱとまま at 2009-09-08 22:20 x
今日はまたちょっと暑かったね~
菜々ちゃんのおもしろ寝顔、おもしろ寝相だね。うふふ。
でもかわいい~。このポーズはやらせじゃないんだよね?(笑)
凛くんのちまちなお手手、まっすぐにしたくなっちゃたりして。
Commented by nana_mama7 at 2009-09-08 22:58
★wulmさん
ブルくんのことを悲しんで涙してくださる方がいらしてくれること
とっても幸せですよね・・・。
ブルくんのワンコ柄の良さとwulmさんのお人柄の良さが
わかりますねぇ(^_-)-☆
菜々の寝相、ほんとレディぢゃないですよね(笑)

★さくらママ
この体勢も苦しいように見えるんだけどね~(笑)
菜々は平気らしいよ。
凛は『おしとやかボーイ』ねぇ~~~。
とっても良い感じよん♪♪♪

★ひなたママ
菜々、ほんといつも豪快です(笑)
無防備で野生では生きて行けないですね~。
でもこれって安心しきってくれていると言うことで
嬉しいですけどね~。
この体勢からへそ天になってたので落ちなかったよ!
うんうん、凛はほんとひなたくんと似ていて甘えん坊さんだよね~。
『おしとやかボーイ』だって~(笑)

★ぱとまま
今日はちょっと蒸し暑かったよね~(>_<)
この菜々のポーズはヤラセなんかじゃないよ~~~。
凛はチマチマが大得意です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-07 22:30 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ