菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

癒しの寝顔

昨日、菜々さんの凄い寝相をアップしましたが、
いつもあんな感じで寝ている訳ではございません!(笑)
オンナノコらしく、ちょこりんと寝ている時もございますのよん♪

その反対に凛トンくんもいつもあんな感じでチマって
可愛らしく寝ている訳ではございません!
オトコノコらしく、大股広げてガバッと寝ている時もございますのよん♪

ねっ!
c0028792_22291381.jpg
あっはっは~\(^o^)/
これは白目剥いていっちゃってるし~(爆)

c0028792_22305128.jpg
寝顔ってずっと見ていても飽きないよね~。
あまりにも可愛くてちょっかいを出したくなっちゃうんだけど、
いつも冷ややかな目で『今、寝てるんだからやめて!』って言われちゃうの^^;

なので今日は見てるだけ~、見てるだけ~(笑)
Commented by さちっす at 2009-09-09 00:17 x
同じです!
寝顔って癒される~~ながらも イタズラ!!したくなるもんなぁ
さちっすは どうも唇をうばいたくなってしまいます デヘヘ
でも、そうそう 迷惑らしいよね~

見てるだけ~~出来ましたか(笑)

Commented by nene at 2009-09-09 01:36 x
たしかに~私も寝顔大好きです(^^)
ヘソ天も白目剥いちゃうのも大好きで、すぐに携帯で写真撮りたく
なるんですよね…
で、携帯のチャリラリラ~ンみたいな音が鳴って「うるさっ!」
みたいな顔されてま~す(^^)ヾ
Commented by しのちゃん at 2009-09-09 21:56 x
菜々ママちゃん、お久しぶりです。
菜々ちゃんも凛くんも元気そうだね!
報告したいことがあってこちらへたどり着きました。

この場をお借りして申し訳ないのですが、、、
昨日の朝、シェリーが天国へと旅立っていきました。
生前みなさんにはいっぱいいっぱいかわいがってもらって感謝しています。
凛くんとはご一緒できなかったけど、菜々ちゃんとはいっぱい遊んでもらったね♪ありがとう。


突然やってきてこんな報告、書き込もうかかなり迷ったけどお世話になったのでお知らせしたかったです。

りっくんは残されてしまったけど元気です^^
私たちも元気です。
7歳になったあゆたんは泣いていました。
大切な家族だったからね^^
悲しいお知らせでごめんね。

こちらのブログもまたお邪魔しに来ます。
Commented by nana_mama7 at 2009-09-09 23:13
★さちっすさん
わかります~!
唇を奪いたくなる気持ち~♪♪♪
ワタシなんて食べちゃいたくなっちゃいますよ(笑)
昨夜は見てるだけ~、出来ましたよ♪

★neneさん
neneさんも寝顔好きですね~。
どんな顔も可愛くて癒されますよね♪
でもねねちゃんもちょっと迷惑なんですね(笑)

★しのちゃん
お久しぶりです!
シェリーちゃんの訃報をお知らせに来てくれてありがとう!
ずっとご無沙汰していましたが、昨日の朝 虹の橋を・・・。
シェリーちゃんと遊んだ山中湖、あの時はまだ菜々が2歳で
シェリーちゃんが5歳だったのかな?
とっても可愛かったシェリーちゃんのこと良く覚えています。
りきくんは元気なんですね~。
そしてあゆたんは7歳ですか・・・。
月日の経つには早いね~。
しのちゃん、思い切ってカキコしてくれてありがとうねぇ!
今年はたくさんのお友達が虹の橋を渡りました。
みんなあちらで元気に走り回っていることでしょうね・・・。
シェリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
もうブログはやってないのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-08 22:33 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ