菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凸凹姉弟!

今日は湿度も低く、秋晴れの1日でした♪♪♪

明日から1泊で旅行に行くのですが、昨日辺りからちょこまかと
支度をしていると熱い視線を感じます^^;
はい、我が家のお嬢さま、菜々さんが私の行動を目で追っています(笑)
でもお出掛けが今日ではないことも ちゃんとわかっています。
そしてこれが明日の朝になると私達の行動を見て
『あっ、今日だわ!』と、朝からソワソワ大変なんですよ~。

そして我が家のもうヒトリのおぼったまはそんな菜々さんの行動を見て
『どちたの? 姉ちゃん?? いつもと違うじょ!』と
初めて気が付くのです(笑)

利発な菜々さんとおっとり凛トンくんの凸凹姉弟!(^_-)-☆
c0028792_2057310.jpg
                ボーロちゃんに釘付けちぅ(笑)

暑い間はどこにも行けなかったので明日からの旅行は
菜々は大好きな泳ぎ三昧になり、
凛太朗は大好きなネロ兄ちゃんといっぱい遊べるよ~♪♪♪
では、楽しんで来ま~す(*^^)v
Commented by さくらママ at 2009-09-10 21:38 x
あっはは~
利発な菜々ちゃん・・・本当そうだねぇー。。。
おみやげ話待ってるよ♪
行ってらっしゃい♪♪
何度お見送りしてるのかしら?!(爆)
Commented by nene at 2009-09-11 02:22 x
旅行に出発ですか!いいな♪いいな♪
ここ最近、急に秋っぽくなりましたもんね。
食べ物を美味しくなったし、いっぱい遊んで
楽しんできてくださいね(^^)
お気をつけて、いってらっしゃ~い!
Commented by ひなたママ at 2009-09-11 14:34 x
こちらは今日も快晴です~。
旅行先もきっと秋晴れ広がってるんでしょうね。
いいなぁ~。菜々ちゃん泳ぐのですか?
気候がよくなってきたけど、水はそろそろ冷たいから
風邪引かないようにね。
旅行記事UPを楽しみにしてます!
Commented by nana_mama7 at 2009-09-13 09:18
★さくらママ
何度もお見送りありがとうね!(笑)
楽しい2日間を過ごして来たよ♪♪♪
頑張ってブログの更新しなくちゃね~(汗^^)
次は待ちに待ったお楽しみだね~(*^^)v

★neneさん
ただいま~!
昨日帰って来ました~(*^^)v
菜々も凛太朗も私達もとっても楽しんだ2日間でした。
とにかく写真が多すぎて整理が大変です(>_<)
でも頑張ってアップしますね~♪

★ひなたママ
ただいま~。
昨日はちょこっと雨も降ったけど、気になることなく遊べたし、
一昨日は快晴の秋晴れでした~。
菜々、たくさん泳いで来ました~。
ペンションのプールなんですが、もう水が冷たいようで
温水になっていたの。
これから頑張ってアップしますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-10 21:12 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ