菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード

本日のオフタリさん、旅行疲れからお疲れモード全開でした(笑)
でも楽しかった疲れだもん、良いもんでしょ~よ、ねぇ~!!!

このネムネムのお顔~\(^o^)/
c0028792_952532.jpg

c0028792_953281.jpg
1日中こんな感じで寝ていました(-_-)zzz

夕散歩では昨日9歳の誕生日だったベリーくんに
プレゼントを渡したかったので帰りに寄ってみました。
お邪魔する前にMaNaちゃんメールしてみたら
ベリーくんはパパママとお出掛け中でした。
でもMaNaちゃんに逢った菜々凛はもう大喜び!
c0028792_9555497.jpg

c0028792_956320.jpg

c0028792_9561243.jpg
いっぱいナデナデしてもらってご満悦でした♪♪♪
MaNaちゃん、ありがとう~(^_-)-☆

1日遅れちゃったけど、ベリーくん9歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-13 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ