菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

対照的な姉弟

今日は元気に復活したオフタリさん♪♪♪
凛太朗はまだ若いので元気モリモリは当たり前だと思うけど
最近の菜々がとっても元気モリモリで嬉しい!

旅行の時も一緒に宿泊した方々に「何歳ですか?」と聞かれ
「この子は10歳です!」って言うと
「えぇ~、若いですね。10歳には見えないですね!」と言われました。
特に泳いでいる姿を見た方はビックリされていました。
でも若い時から比べると、やっぱり持久力は落ちたように思うけど
ボールや泳ぎに対しての執着心は凄いものがあります(笑)
これが若くいられる秘訣なのかも知れませんね~。
c0028792_234914100.jpg
そんな菜々を私も見習わなくちゃです^^;

そんな菜々さんに比べて凛トンくんはちーと軟弱息子かな~(笑)
今回の旅行では遊ぶ相手をしてくれるお友達がいたので
いつもより走ったのは確かだけど、全体の運動量を比べると
断然、菜々の方が多い!
それなのにいつもの如く、家の駐車場に着き、車から降りる時になると
『もうボクちん歩けませんよ!』と言わんばかりに
ビッコを引いて歩けなくなってしまうのです(笑)
「出た!ゲサ男!!!」と、その可愛い姿には毎回笑わせてもらっているけど
c0028792_2359466.jpg
ち~と大袈裟過ぎじゃないですか~^^;

対照的な我が家のフタリです\(^o^)/
Commented by wulm at 2009-09-15 13:56
うーーんラブ界でも♀のほうが活発??頑張れよ凛太朗!!(笑)
でもお姉ちゃんに付いていく感じ、やっぱ姉弟っていいなあ
ブルも散歩行くきしないとき足悪い様に見せたんですよ
いやあ初めは焦って病院連れて行きましたよ(笑)
頭良すぎてずるいっすよねえ..何度裏をかかれたことか
「よし今度は」って思うけどそのまた裏かかれたりして。
良い想い出です!!
Commented by nana_mama7 at 2009-09-15 22:47
★wulmさん
断然♀の方が活発だと思います!!!
ブルくん、とっても頭が良いですね~。
でもホントこの子達って、なんでもよ~くわかっていて
こうすればこうだとか、いろいろわかってますよね~。
ブルくん、ナイスッ\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-14 23:55 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ