菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実家へ・・・・♪

今日は用事があって実家に行って来ました♪
旅行の写真を持って、凛太朗の写真も見せてあげました(^o^)
実家のPCがウイルスにやられてしまって、母が頑張って初期化して
くれていたので、あとはインターネットに繋ぐ設定と
メールの設定ををしてあげました。
私もPCの初期化なんてやったことないので、
母の頑張りにはビックリです。
帰りには、またたくさんの食材をもらって来ました(^0^)らっき~♪

午後から雨は本降りになって来ました。。。。
こんな日は菜々もよ~く寝ています。
私も一緒になって、少しお昼寝しちゃいました(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-03-23 23:16 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ