菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ホジホジ!

ベッドや布団をホジホジする仕草って、寝床を作っているんでしょうかねぇ?
あっちから、こっちから、そっちからとホジホジして
最後は真ん中でコロンと丸まって寝ちゃう!
c0028792_22353217.jpg

c0028792_22355285.jpg

【土を掘って穴を作り、その中で寝る】
これって本能なんでしょうね~。
ダメダメばかりじゃ可哀想だと思い、
「すっごく掘れたね~。凄いね~。上手だね~!」って
褒めてあげると更に頑張ってホジホジしてる(笑)
でも布をホジホジしてお手々は摩擦で熱くならないのかしら?

ホジホジ中の顔ったら真剣そのもの!
そんな必死な顔も まためちゃくちゃ可愛い♪
Commented by ぱとまま at 2009-09-16 19:23 x
菜々ちゃんも凛くんも、二人ともホジホジするの?
そうそう、ホジホジしてる時って、真剣で
結構激しいよね~(笑)
お布団に穴なんか、掘れないのにね♪
でも~、お布団カバーに穴があいたりしない?
我が家は買っても買っても、年中びりびりなの(泣)
もう穴あきのまま、放置しちゃってるけどね♪
Commented by livemam at 2009-09-16 20:39 x
ブログをUPするのが精一杯で、中々お邪魔できず、
久しぶりの菜々ちゃん凛君、やっぱりかわいいです♪

素敵な夏休みだった様ですね。

ワンOKの「ブドウ園」があるなんて知らなかったわ。

ウチのリブはお布団ホジホジした事ないです。
本能も忘れるくらい歳取ったか人間化してしまったので
しょうかね(汗)
へそ天で寝ることも無くなっちゃったから
菜々ちゃん、凛君のへそ天爆睡写真を見るのが
大好きです♪
Commented by nana_mama7 at 2009-09-16 23:17
★ぱとまま
はい、フタリともホジホジするよ~。
我が家も布団カバーは何枚切れたことか・・・(笑)
今使っているのも少し切れているんだけど
しっかり使ってま~す^^;
だってキリがないんだもの!(笑)

★livemamさん
livemamさん、お久しぶりです!
今や、ワンコOKの場所って多くなりましたよね~。
リブちゃんはホジホジしないんですね~。
へそ天もしなくなりましたか?
菜々凛のへそ天で良ければ、いつでも見に来てね♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-15 22:39 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ