菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

猫ちゃん発見!

窓から入って来る風が気持ちの良い季節ですね~♪♪♪
窓が開いていると、ちょっとした音が気になるらしく、
ちょこちょこ外を伺っているオフタリさん!

今日も先ず初めに凛太朗が何かを感じたらしい!
c0028792_2312368.jpg

『ダダダダァー!』って外を覗きに行くと、そこに居たのは猫ちゃんでした^^;
c0028792_23135068.jpg

その猫ちゃんもコッチが気になるらしく微動だにせず睨めっこ!
でも少しするとスタスタと行ってしまいました~。
c0028792_23163430.jpg
菜々はただただ蹴散らしたいだけ!(汗)

c0028792_2317304.jpg
凛太朗はただただ遊びたいだけ!(笑)
Commented by nene at 2009-09-18 00:54 x
ねねもねこちゃん見つけると、窓に鼻くっつけて思いっきり
「ちょっとぉ~ここはわたしのお家なんだからね!勝手に
入んないでよっ!もぉ~」みたいな感じにワンワンいってます。
ねこちゃんは必死にねねと反対でい「はぁ?」みたいな顔してプィッとどっかに行っちゃいます(^^)ヾ
それにしてもとりさんをくわえたまま、窓を眺める凛くんが
とってもかわいいんですけど!
Commented by tax at 2009-09-18 08:45 x
2人揃って、お庭?を見ている姿が
可愛すぎる・・。
しかも、カモさんを咥えながら。
外にいる猫がみたら、獲物を咥えた動物に
にらまれていると思ってビックリしたかも
しれませんね。(笑)
Commented by wulm at 2009-09-18 10:34
奈々ちゃんは猫ケチラシ系ですか〜?
ブルもそうだったんですよ..こっちも注意して歩いてはいたのですが
やはり彼の方が一枚上で(汗)突然ガーッと追いかけます
指捻挫や背中捻ったり...何度痛い眼にあったことか(汗)
猫も色々な性格があるみたいで背中丸めて毛を逆立ててむかってくるやつとかいるので..ひっかかれたりしたらねえ!!

二人で外見る姿がめちゃ可愛いなあ:)
一番下の凛君のかおも凄い好き!!
Commented by nana_mama7 at 2009-09-18 22:59
★neneさん
ねねちゃんも猫ちゃんがお庭に入って来るのが
嫌なんですね~。
凛は何かあるとすぐにモノを咥えるクセがあるようで
この時も外で何か感じたようで、わざわざカモさんを咥えて
窓の外を見ていましたから~(笑)

★taxさん
ここはウチの駐車場です。
うふふっ♪♪♪
確かに猫ちゃんからしたら怪しい動物になってましたね~(爆)

★wulmさん
はい、菜々は完全にケチラシ系です!!!
ブルくんもそうでしたか~(笑)
オトコノコだと急な引っ張りは怖いですね。
フタリの後姿って、可愛いですよね(親バカで^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-17 23:50 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ