菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

すっかり秋めいて・・・

朝晩はホント涼しくなりましたね~(^_-)-☆
今朝なんかは半袖のTシャツじゃ寒いくらい!
こう涼しくなって来ると もうずっと布団で寝ている凛トンくんです♪

そして日中も夏場よりも丸まり度が高くなって来ました(笑)
c0028792_22412230.jpg

ズームイン!!!
c0028792_22415251.jpg
凛饅頭の出来上がり~♪

c0028792_22421778.jpg
笑っているような可愛い寝顔~♪

お布団の中でのぬくぬくが気持ち良い季節になって来ましたね~\(^o^)/
Commented by wulm at 2009-09-18 23:36
可愛いなあ、ママさんこんな姿見られて幸せだあ:)
真ん中に鏡があるみたいですよ:)
ほんとワンの寝方は温度に敏感ですよね..丸まって自分の腕枕..
僕もこのポーズ大好きでした〜
風邪引きませんように!!
Commented by ぱとまま at 2009-09-19 21:16 x
ほんとだ~、よく丸まってるね(笑)
でもこのおちりぴたっ、のポーズ。
とってもよくできてる(笑)
wulmさんも言ってる通り、鏡置いてるみたいで
とってもかわいい~♪
私だったら、ちょっといじわるして、真ん中に
無理矢理座りたくなっちゃうかも~♪
Commented by nana_mama7 at 2009-09-19 22:48
★wulmさん
ほんと幸せだといつも感謝しています♪
鏡があるようですか?(笑)
気温に敏感で暑い寒いにはすぐに反応しますよね~。
朝晩はほんと肌寒いを通り越して寒いくらいになって来ましたよ^^;
風邪&インフルには注意ですね!

★ぱとまま
ホントよく出来てるでしょう!(爆)
やっぱり鏡があるみたいですか~?
ピッタリくっ付いてるフタリの間にはとても入っていけません!
でも意地悪って時々したくなっちゃうよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-18 22:44 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ