人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休だけど・・・

今日から秋の大型連休、シルバーウィークに突入!
朝からどこの高速もかなりの渋滞だったようですね~。
先週一足先にお泊りに行った我が家はこの連休は何も予定はナシ^^;
でもお彼岸ですからね、お墓参りには行って来なくちゃですね。

朝散歩も少しゆっくりめに起きてGO!
暑くもなく、寒くもなく、今がイチバン良い季節♪♪♪
菜々凛の足取りも軽やかでした(^_-)-☆
連休だけど・・・_c0028792_2238461.jpg
近場でのんびりが良いね~\(^o^)/
Commented by wulm at 2009-09-20 13:53
昨日は仕事で出かけましたが高速とそれに続く道もの凄く混んでましたよ
こんな時は近場でのんびりが一番です:)
昨日は寒いくらいだったけど今日はなんか汗ばむくらいです。
そうそうマズル細いですよね..ブルも結構小顔でした???(笑)
Commented by あつこまま at 2009-09-20 20:33 x
シルバーウィークだなんて。
わが家にも関係ないです…
何処にいっても渋滞だよね~家でのんびりが一番!!
いよいよ、韓国行きも近づいてきてます。
体調を完全に治さないとです…
Commented by nana_mama7 at 2009-09-20 23:35
★wulmさん
やっぱりどこも混んでいるんですね~。
渋滞は嫌なので、こんな時は近場がイチバンですね。
ホント!今日の日向は真夏のようでしたね!
やっぱりブルくんも小顔だったんですね~。
これは血筋なんでしょう!

★あつこまま
シルバーウィーク、どこも混んでいるようだよ。
やっぱり家に居るのがイチバンかもね(笑)
韓国行きもいよいよだね~(^_-)-☆
楽しんで来てね。
またお土産話を聞かせてね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-19 22:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ