人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

これで許して~(笑)

シルバーウィークも半分が過ぎちゃいましたね~^^;
今日はちょこっと日本橋まで用事があり、車で出掛けたのですが
どこも道が混んでいて いつもの倍ぐらいかかっちゃいました(汗)

菜々凛は菜々パパとお留守番!
いつものおやつの時間にちょこっと遅れたら
『おっそぉ~!』と、菜々さんからブーイングの嵐!(笑)
いつものきゅうりちゃんとクッキーちゃんをプリーズ♪♪♪
するとニッコニコの菜々さんに変身です(^_-)-☆

夕散歩でのオフタリさん♪
これで許して~(笑)_c0028792_22583186.jpg

これで許して~(笑)_c0028792_22585484.jpg

これで許して~(笑)_c0028792_2259446.jpg
この後、ラブパピー?と思わせるようなイエローラブを発見!!!
その子は菜々凛を見てワンワカワン!^^;
歳を聞いたら2歳のオトコノコとのこと・・・。
ワンワカワンに知らん顔の菜々さんと、吠えられるのが苦手な凛トンくん!
どうやら遊びたかったみたいなんだけど、吠えられるのはち~と苦手だね(汗)
Commented by ぱとまま at 2009-09-22 18:28 x
この頃は秋晴れで、ほんとに気持ちいいね~
日本橋の方、混んでた?新宿だとか、ぱと地方は
がらがらだったよ。
パパも菜々凛ちゃん達と密着できて、嬉しかったんだよね!
最近の若いラブちゃんは、ちっちゃい子が多いね~
Commented by tax at 2009-09-22 20:32 x
また、凛トンくんと似ている所発見!
家も吠えられるのが苦手のようです。
人が良さそうに?側に行こうとするものの
吠えられると急に萎えちゃいます。
Commented by nana_mama7 at 2009-09-22 23:26
★ぱとまま
今がいちばん好きな季節かも~♪♪♪
日本橋も混んでたけど、そこに行くまでの道路が混んでたよ。
だから都内もけっこう混んでいるのかと思ったけど
ぱとくん地方はそうでもなかったんだね~。
この連休は菜々パパも菜々凛とずっと一緒で良いみたい(笑)

★taxさん
Zazieちゃんと凛太朗って似ているところが多いですよね~。
小型犬に吠えられると見ないフリして通り過ぎようとします(笑)
きっとフタリとも平和主義なんでしょうね~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-21 23:18 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ