人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休最終日

シルバーウィークもとうとう最終日となりました^^;
どこに行った訳でもないけど、お休みの日はテンションが高く
平日のようにぐっすり寝ている時間が短くなりがちなので
ちょっとお疲れ気味のオフタリさん。
連休最終日_c0028792_2212407.jpg

連休最終日_c0028792_22125129.jpg

日中はちょうどランチに合わせてさく桃家&ネロ家と我が家の3家族で
来月の旅行の打ち合わせをして来ました♪
その間、たっぷり眠れて良かったんじゃないかな?(笑)
来月はまたお楽しみがあるからね~(^_-)-☆

夕散歩から帰ってご飯を食べ終わるとまた夢の中へ・・・。
連休最終日_c0028792_22163636.jpg

連休最終日_c0028792_22164667.jpg

明日からまたいつもの毎日が始まりますね!
ボケボケなんかしてられないぞ~!!!(笑)
Commented by nene at 2009-09-23 23:04 x
あららら~ひっくり返っちゃって!なんてかわいい寝顔だこと(^^)
お休みの日っていつもよりたっぷりそばにいられるから
お互いに幸せですよね~
ねねもますますわがままに甘えるは、「ちょうだい!」を
連発するはのやりたい放題の連休でした(^^)ヾ
Commented by さくらママ at 2009-09-24 09:44 x
昨日はお疲れ様でした~
なんか、みんな連休最後でお疲れ気味だったね?(笑)
さく桃パパも途中から眠くなっちゃったみたいよ。;^^
引越しも終わり、これでいよいよ旅行へGOよん♪♪

うふふ・・・ネムネムのおフタリさん、可愛いねぇー(^^)
Commented by ひなたママ at 2009-09-24 11:02 x
休日はパパママも家に居るから、嬉しくて仕方ないんですね。
それにしてもまた来月に旅行なのですか?!
いいなぁ~っ。楽しみがあると頑張れますね。

我が家は7月の旅行以降、全然・・・涙。
どこかに行きたいよ~っ。
来月の楽しみといえば運動会くらいです。
Commented by wulm at 2009-09-24 20:46
なんか最近また昼間は暑いですね...
ブルだったらまたぐったりしてるんだろうなあなんて思いながら
過ごしてました...
来月旅行ですか!!またお二人さんと楽しくですね。
秋の紅葉シーズンでしょうか...計画立ててるときがなんたって
一番ですよね、行くとあっという間に終わってします気がします:)

一番下はどっちかなあ、奈々ちゃん??
もう夢心地絵に描いたような寝顔ですよね:)
Commented by あつこまま at 2009-09-24 22:15 x
また来月、お楽しみがあるんだ~
楽しんできてね♪

私もいよいよ明後日から韓国に行ってきます。
ななをお留守番させてしまうけど…
娘が土日、お休みみたいなので…ちょっとほっとしてます。
問題は月曜日なんだなぁ~午後になればパパも帰って来るからね。大丈夫だね~きっと。

思いっきり韓国を満喫してきますね。
Commented by nana_mama7 at 2009-09-24 23:04
★neneさん
お休みの日はお互いに嬉しい日ですね♪
ねねちゃんもそうみたいですが、ウチの菜々も最近
すっかり甘えん坊さんになってます。
「こっち来て!」とか、「ナデナデして!」とか・・・。
可愛いわがままですけどね(笑)

★さくらママ
昨日はどうもでした~。
そうだよね、菜々パパも寝てたしね(爆)
さく桃パパも眠かったの?
引越しで疲れたもんね~。
さぁ~、これからは旅行に一直線だね(^_-)-☆

★ひなたママ
お休みの日は嬉しい反面、きっと落ち着かないんでしょうね。
はい、また来月は毎年恒例の大好きな仲間との旅行なの。
菜々凛も喜ぶだろうけど、私達もとっても楽しみ♪
楽しみがあると頑張れるよね~。
ひなたくんも運動会があるんだよね(^_-)-☆
頑張って来てね!
ブログでのアップ楽しみにしています。
Commented by nana_mama7 at 2009-09-24 23:09
★wulmさん
ほんと昼間は暑いくらいですよね~(>_<)
ブラックちゃんにとって日差しはキツイですもんね。
そう、旅行も行く前の計画を立ててる時が楽しいですね♪
帰って来ちゃうとガックシです(笑)
いちばん下の写真は凛太朗です。
もう完全に夢の中ですね~^^;

★あつこまま
いよいよ待ちに待った韓国だね~。
何人ぐらいで行くのかな?
あつこままちゃんも楽しんで来てね♪
お土産話、楽しみにしているよん。
Commented by あつこまま at 2009-09-25 13:25 x
はい、いよいよです。
羽田からは3人、名古屋から3人です。
向こうに行けば、知り合いばかりです。
楽しんできますね~♪
きっと珍道中になりそうです…(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-09-25 22:38
★あつこまま
たくさんのお友達と一緒なら、なお楽しいね。
楽しんで来てね~(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-23 22:20 | 日常生活の中で | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ