菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

同じ格好で(-_-)zzz!

今日は午前中に美容院へ行ってカットカット♪♪♪
ショートヘアの私はいつも「もうカットするの?」って言われちゃうけど
私的には4週目になると、もう切りたくなっちゃうのです(笑)
あぁ~、スッキリした!\(^o^)/

日中は菜々凛と の~んびり♪
c0028792_2339531.jpg

c0028792_2340699.jpg

c0028792_23402092.jpg

ワタクシ、常に腰痛持ちなんですが最近ちょっと痛みが強くなっているので
身体を休めてみました(笑)
ずっとサボっていた腹筋を始めなくちゃなんだけどねぇ^^;
よっしゃー、10月は筋肉強化月間にするぞぉ~!!!

キッチンからリビングに戻ってフタリを見ると(戻ってって、2、3歩の話し、笑)
同じ格好で寝てました~(^_-)-☆
c0028792_23454745.jpg

c0028792_2346024.jpg
フタリともデカッ!!!!!
何だか横たわっている姿って、まるでトドだね(爆)
そんなにおデブちゃんじゃないと思うんだけどね~^^;
Commented by さくらママ at 2009-09-27 19:58 x
あら~~菜々ママ、また美容院へ?!(爆)
わたくしも・・・本日きれいきれいに行って来ましたよ~~♪
ほぼ1日がかり・・・ちかれたび;^^

菜々ママ、可愛い娘、息子をトドなんて行っちゃだめよ!!
でも確かにさく桃に比べるとでかい。。。(笑^^)
あたりまえだよね~横たえている菜々凛ちゃん、可愛いよ♪♪
Commented by ぱとまま at 2009-09-27 21:02 x
菜々ママ、4週目に切るって事は、3週間で切るって事?
それはすごいね~(笑)でも、ショートヘアが似合うって
いうのはうらやましいな♪このごろんの格好を見ると
お腹をぽにょってさわりたくなっちゃうのよね(笑)
我が家はトドっていうよりは白豚です♪
Commented by nana_mama7 at 2009-09-27 22:41
★さくらママ
そう、行って来たのよ~。
でも今回は我慢して5週経って行ったのよ~(笑)
さくらママもキレイキレイして来たのね♪
エッ、だってトドっぽくない?
こんな可愛いトドも居るのよ~(爆)

★ぱとまま
ううん、だいたいいつも4週(1ヶ月)で切るの^^;
でも今回は我慢して5週で切ったのよ~(笑)
ショートが似合うって訳でもないんだけど、
楽過ぎてもう伸ばせないのがホントかも!
でもずっと同じ髪型だから飽きて来たけどね^^;
ぱとくん、白豚だなんて、怒られるよ~(笑)
でもほんとぽにょぽにょのお腹って可愛いよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-26 23:49 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ