菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいお散歩!

今朝は菜々パパがゴルフで居なかったので私ひとりでお散歩へGO!
先ずは凛トンくんと♪♪♪
c0028792_21241378.jpg
毎度のことなんですが、何故か家を出て少しの間は
こうやってリードを咥えて歩きます(笑)
c0028792_21253646.jpg
今日は上手い具合に咥えていますが、
ひどい時なんかは鼻の穴がひん曲がっていることもアリ!
前から見ると笑っちゃいます!(爆)

土手の中段を歩いていると遠くからやって来るお友達を発見!!!
c0028792_21285749.jpg
ビーグルのマックスくんでした!
c0028792_21293377.jpg

1歳になったばかりのマックスくんは凛太朗のことが大好きです♪
c0028792_21302473.jpg

動画も撮って来ましたが、マックスくんのママのことが大好き過ぎて
飛び付いて飛び付いて大変なことに~^^;
ママさんも「おばちゃんは大丈夫よ! もう凛ちゃんって、可愛い~!」なんて
言ってくれるもんだからお調子者の凛トンくんは大喜び!
私も片手にリード、片手にデジカメ、そしてママさんの顔を入れないように
撮ろうと思うもんだから余計にエライコッチャになっています(汗^^)

※外野がうるさいです(笑) 音量にご注意ください!!!


そしてお次は菜々さんと♪♪♪
菜々とのお散歩はのんびり歩けて楽チン!
マックスくんと凛太朗が遊んだ場所に来たら、急に下をクンクン、クンクン!
c0028792_21423835.jpg
残り香があるんですかね~、スゴイ!!!(笑)

c0028792_2143581.jpg

c0028792_21441253.jpg
涼しくなって、お散歩が楽しい季節だね~♪

あと3日でもう10月!
今年もあと3ヶ月だよ、早いなぁ・・・(汗^^)
Commented by ニコちゃん at 2009-09-28 07:54 x
おはよぉ〜♪
凛太朗くんは「お母さん早く早く!」って引っ張ってくれてるのかしら?
り〜にゃはリードから手を離すとなぜかリードをくわえるの。
なんだか不安になるみたい。
みんなそれぞれで面白いね。
り〜にゃの腰クネクネはいっしょだよ!(^^)v

菜々ちゃんも元気そうで良かった!
わたしからの分、イイコイイコしておいてね。

Commented by さくらママ at 2009-09-28 09:49 x
そっかぁ、今週末は菜々パパはゴルフだったよね~
もう、パパはお楽しみだらけだねぇー。。。(笑)

動画・・・外野の声とは?!
菜々ママのことだよね・・・うふふ・・
楽しいお声を披露して頂きました♪(^^)
Commented by ひなたママ at 2009-09-28 14:46 x
楽しい動画でした~!外野のママさんの声も
いい感じ♪ご機嫌なお散歩だったね、凛くん♪

菜々ちゃんも、その場所に来て匂いチェックするなんて
スゴイ~。残り香ってあるんですね。

ああ、今年もあと3ヶ月ですか・・・早すぎますね。
そろそろ年賀状写真を考える時期かな・・(^^;早い?
Commented by nana_mama7 at 2009-09-28 23:13
★ニコちゃん
こんばんはぁ~♪
今朝もはよから引っ張ってくれましたよ~(笑)
凛もリードから手を離すと咥えて歩き出しますよ~。
菜々はズルズル引きずってますが(汗^^)
り~にゃくんもクネクネダンスをするんだね♪
ニコちゃんからの分のイイコイイコもたくさんしておきました~♪
ありがとう(^_-)-☆

★さくらママ
そうなのよ~、自分だけずるいよね~!
すびばせん!(汗)
外野の声とはワタクシでございます^^;
ひとりうるさ過ぎだよね~(笑)

★ひなたママ
うるさい、うるさい、ワタシ!って感じで
スミマセンでした~<(_ _)>
凛はマックスくんに逢えたことよりも、
何故かママさんに逢ったことが嬉しかったみたいです(笑)
菜々のクンクンにはビックリでした~。
残り香ってあるんだね。
年賀状が。。。そろそろ良い写真を撮らなくちゃねっ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-27 21:55 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ