人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ビックリ!(^^;;)

仕事が終わって買い物をして帰る途中、小学校3~4年くらいの
男の子が「この前の人だ~!」と私に言って来た!
「前に逢ったことあるっけ?」と聞くと、「うん、ラブラドールの
菜々ちゃんのお母さんでしょう!」だって(^_^;)
マスクして顔が半分隠れてるのに、そう言われたのにはビックリ!
菜々とお散歩するようになって、いろいろな人が声を掛けてくれて
たくさんの出会いがあります♪

ソファでへそ天になって寝ていた菜々・・・・
目が白目になって右前足を伸ばして、おいでおいで!
きゃー、怖っ!!( ̄◇ ̄;)
ビックリ!(^^;;)_c0028792_2243710.jpg
今日の凛太朗です♪
凄い食欲でどんどん大きくなっているそうで、顔も日に日に
はっきりして来ているようです(^―^) ニコリ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-03-24 22:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ