菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の勝ち~♪

何となくシルバーウィークを引きずっていた1週間も終わり、
今日からまたいつもの1週間の始まりです!

月曜日は生協さんの日!
配達のお兄さんは菜々達に気付かれないうちに
ピンポンを鳴らそうと思っているようなんですが
毎週、絶対に先に気付かれています(笑)

今日も先に菜々が『ワン!』
「あぁ~、気付かれちゃいましたよ~」って、笑ってましたが
そりゃ~、お兄さん自身の頭よりも高く積んだ荷物を持って来るんだもん
気が付かない訳ないよね~^^;
c0028792_22523545.jpg
生協さん、結構チャレンジャーです(笑)

ネムネムのオフタリさん(-_-)zzz
c0028792_22531820.jpg
凛トンくんのお手々が可愛い♪

菜々の体調も変わりないので、今月はお薬だけをもらいに行って来ました。
Commented by wulm at 2009-09-29 10:21
おはようございます、いつの間にか記事がたくさん・・・すいません。
しかしいつ見てもこの二人のお尻くっつけ寝は可愛いであります!!

ブルも誰か来る気配がするとワンと教えました〜新聞も持ってきたし
そのかわりよだれでベタベタ新聞(笑)新聞いらなかったんだけど
そのためにとっていたようなものかもです(笑)
でも後半はピンポンなっても寝てる事も多くて・・
耳聞こえなかったのでしょうね。でも僕が呼ぶと振り返るのは
気配だそうです・・ワンコの6感はすごいですよね!!

凛君はリードくわえてこっちだぁって散歩なんですね。
ママさんは腰痛持ちなんですね・・散歩も辛い時ありますね
腹筋背筋鍛えろって言うけど痛い時は出来ないしね・・・
寒くなると辛くなるかもですね、気をつけて下さい!!
Commented by ぱとまま at 2009-09-29 22:39 x
えっ、生協のお兄さん、ぴんぽんって鳴らすの?
我が家は勝手に置いてくけど。
菜々ちゃん、ワンって言ってくれるんだね~
じゃあ、もしかして泥棒だったりしても言ってくれるかな?
凛トンくんの縮こまった寝姿とお手手の可愛いこと♪♪
Commented by nana_mama7 at 2009-09-29 23:18
★wulmさん
こんばんは~♪
たわいもない毎日だけど更新しているので
あっと言う間に溜まってますかね(笑)
新聞はブルくんの配達のために取ってたなんて
wulmさんらしいですね♪
確かにワンコの6感はスゴイですよね~。
凛太朗は初めだけですが、リードを咥えて
わっせ、わっせって感じです(笑)
はい、腰痛は仕事柄か、かなり長い付き合いです^^;
やっぱり背筋と腹筋が大事なんですよね~。
頑張って鍛えないと!
ご心配ありがとうございます~(^_-)-☆

★ぱとまま
エッ、生協さんピンポンって鳴らさないの?
家に居ても?
ウチの方は家に居る時はちゃんと中身(袋のままね)だけを
それぞれ手渡しして行ってくれるよ~。
あぁ~、泥棒でもワンって言うと思うよ~。
でも顔を見ると『いらっしゃ~い!』って
尻尾フリフリになっちゃうけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-28 22:54 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ