菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

下町の良さ♪

今日は1日雨が降ったりやんだり・・・。
でもやんでいる時間が多くて、お散歩は助かっちゃったね~♪

こんな日はネムネムなオフタリさん!
寝る体勢に入ったフタリの耳元で「菜々ちゃん」、「凛ちゃん」って
言っても知らん顔^^;
c0028792_224818100.jpg

c0028792_22483218.jpg
そんな風にされちゃうと、私も一緒に寝んねしたくなっちゃうなぁ~(笑)
でも今日は忙しくてお昼寝も出来なかった(>_<)
残念!!!!!

夕方のお散歩から帰って来たら、実家のお向かいのおばさんが
北海道から送って来たと言う とうもろこしとトマトを持って来てくれました♪
「菜々ちゃんも凛ちゃんも食べるかしら?」って~。
は~い、もちろん頂きますよ~(笑)

菜々凛のこともいつも可愛がってくれるし
美味しいモノもいつもお裾分けしてくれるし
すっごく嬉しいよね~、これも下町の良さかもね(*^^)v
Commented by tax at 2009-09-30 08:41 x
ほっぺがプクってなってて可愛い!!
ついつい触りたくなりますが、
寝ている所をおこしちゃいそうで出来ないけど(^_^)
Commented by さくらママ at 2009-09-30 17:15 x
ちょっと、ちょっと!!
誰のお鼻かと思ったわぁ・・菜々お嬢様ね?
スクロールして下に行くまで、
このお鼻はどうなっちゃってるの?って感じで
凄く笑えたんだけど~~(爆)
なかなかうまいアングルでパチリしたね。。。(^^)

北海道のもろこしとトマトなら絶対にウマウマだね~
うらやましいです。。。
Commented by ひなたママ at 2009-09-30 21:04 x
お鼻アップにビックリしました(笑)!
菜々ちゃん、いつもスゴイ体勢で寝てるよね~。

寝てる姿見てると、こっちも眠くなる気持ち分かります。
最近は日中も過ごしやすくなってきたから、寄り添って
寝るとヌクヌク暖かくて気持ちいいですもん。
Commented by nana_mama7 at 2009-09-30 22:56
★taxさん
このぷくぷく感って良いですよね~(笑)
ホント触りたくなってしまいますが
いつも見てるだけ~です^^;

★さくらママ
あははっ、菜々お嬢ですよん♪♪♪
この寝顔を見ていると疲れも吹っ飛ぶよ~。
北海道産のものは美味しいよね!
菜々凛も大喜びでパクパクしていたよ^^;

★ひなたママ
菜々は、いつもスゴイよね~。
凛太朗よりもスゴイ格好で寝ているよ^^;
レディちゃんなのにね(笑)
これからの時期はヌクヌクが気持ち良いよね~。
ひなたママもひなたくんとヌクヌクねっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-29 23:09 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ