菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キラキラの瞳!

今日は1日小さな雨がパラパラと降り続きました。
そしてちょっと肌寒い感じでした(>_<)

ちょっと前まで凛太朗を抱っこしながらゴロンしていたんだけど
ぬくぬく暖かくて気持ち良かった~(^_-)-☆
でもこれからのうたた寝は風邪を引かないように気をつけなくちゃね!
そして菜々は後ろのソファで昨日のような格好で寝ていました^^;
さすがマイペースの菜々姉さんです(笑)

食後のさつま芋ちゃんを待っているオフタリさん♪
c0028792_22392869.jpg
キラキラ輝く4つの可愛いお目々がいつも私を見てくれています。

何事にも真っ直ぐな気持ちで・・・。
Commented by あんちゃん at 2009-10-01 19:45 x
キラってるね~♪
ちょこん、とおててもつないでるし~♪
さつまいもちゃん、美味しいもんね!
うちは最近、お昼にヤギミルクベースの野菜ジュースを作って飲ませてるんだ。
そらが楽しみみたいで、お昼になるとやっぱりみんな
目がキラってるよ~(笑
Commented by nana_mama7 at 2009-10-01 23:31
★あんちゃん
このお手々も可愛いよね~(救いようのない親バカです!)
ヤギミルクベースの野菜ジュースって、どうやって作るの?
とっても身体に良さそうだね!
美味しいものを前にするとお目々はキラキラだよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-09-30 22:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ