菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよし!

午後からお日様登場!!!
おかげで洗濯物が一気に乾きました(^_-)-☆
でもまた明日から少しの間、雨続きになりそうな予報です(>_<)

ナデナデが大好きな菜々ちゃん♪
今日もいっぱいナデナデしていると、その後ろでは菜々ちゃんの身体を
枕にして寛ぐ凛トンくん!(笑)
c0028792_234816.jpg

c0028792_2342250.jpg
凛はホント甘えん坊さんだねぇ~(^^♪

c0028792_2313469.jpg

c0028792_23131547.jpg

凛太朗を迎える時、菜々が受け入れられるか凄く悩みました。
今もお互いをどう思っているのか実際のところは??ですが
フタリの行動を見ていると「家族なんだな~」と思えるところがたくさんあります。
仲良くなってくれたフタリに感謝です♪♪♪
Commented by itsumomax at 2009-10-01 23:45
菜々ちゃんの背中にあご預けちゃってる凛ちゃん、
すっごく可愛い~♪♪
菜々凛家も最初は不安でいっぱいだったんですね。
とっても仲よしの姉弟に見えるけどぁ(^^)
うちも少しずつだけど、まっくすがクレアを「家族」として
受け入れてきてくれてる気がします。
菜々凛ちゃんたちに負けないような仲良し姉妹になって
くれるといいんですが。。。(*^_^*)
Commented by tax at 2009-10-02 08:42 x
凛トンくん、可愛さ炸裂!!
今日もやられました。(笑)
私もZazieに顎のっけしますが、
可愛くありません・・(爆)
Commented by さくらママ at 2009-10-02 09:09 x
うんうん、可愛いねぇー♪
菜々凛ちゃんのお写真に癒されるさくらママでした(*^^)
家も桃ちゃんがよく顎のっけをさくらやパパ&ママみんなに
するのだけど・・・超可愛いよね♪
みんな癒されてます。。。さくらは?!ですが・・・;^^
そうそう、家族なんだなぁー。←これが最高!!
Commented by ぱとまま at 2009-10-02 22:04 x
うわあ~、ほんと、凛トンくんの菜々姉ちゃんあごのせ、
かわいい~~(笑)
仲良し姉弟、家族だもんね♪いいな、いいな~
見ている菜々ママも、笑顔になっちゃうね♪
Commented by nana_mama7 at 2009-10-02 23:26
★まっくすママ
そうなんですよ~。
我が家も最初は悩んで不安でいっぱいでした。
でも多頭飼いの先輩のお話を聞いていろいろ勉強になりました。
まっくすちゃんもクレアちゃんも、とっても可愛い仲良し姉妹ですよ。
これからもっともっと絆が深まって行くでしょうね~♪

★taxさん
うふふっ、凛の可愛さにノックアウトですかね~?(笑)
嬉しい限りです! (また親バカで~<(_ _)>)
taxさんもZazieちゃんに顎を乗せるの?
それはちょっと~~~~(爆、爆、爆)

★さくらママ
癒されてくれちゃった?(笑)
そんな何気ない仕草が可愛いよね~♪
みんな家族!
素敵な絆で結ばれた素敵な家族よ~。

★ぱとまま
こんな光景を見ていると、ほんとニヤケちゃいますよ~(笑)
親バカが炸裂しちゃう瞬間です^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-01 23:24 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ