人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お洋服を新調!

「あれれ?」
今朝もてっきり雨降りかと思っていたら、
お日様が顔を出しているではありませんか~!!!
お洋服を新調!_c0028792_23142024.jpg
キラキラの朝日に包まれて、凛トンくんも透けて見えそうですって、
んな訳ないわなぁ~(笑)

でもこのお日様も帰り道には顔を潜めてしまいました(>_<)
お洋服を新調!_c0028792_23164791.jpg
でもこのくらいの方がお散歩は気持ちが良いね♪♪♪

ゆめちゃんと言う可愛いイエローラブのオーナーさんが
手作りで洋服を作っていらっしゃる【too much.....】さん♪
以前にも書いたことがありますが、こちらのお店は受付開始30分ほどで
クローズしちゃうほどの大人気のお店!!!
私も大好きなお店なんですが、なかなかタイミングが合わず
注文できずにいましたが、今回はちょうど受付開始後すぐに注文ができ
今日そのお洋服が届きました♪

今回、注文したお洋服はコチラ!
何色かの色の中から前身頃と後身頃の色を選べちゃうのよん♪
お洋服を新調!_c0028792_23264995.jpg

お洋服を新調!_c0028792_2327124.jpg
ちょっと凛トンくんは固まりかけておりますが・・・(笑)

後姿はこんな感じ!
お洋服を新調!_c0028792_23271224.jpg
シンプルだけど、とっても元気が出そうなカラー!

そしてフタリのサイズにジャストフィット!
お洋服を新調!_c0028792_23324911.jpg
ゆめぐさん、早々とありがとうございました~\(^o^)/
週末にはオーナー夫妻にも見せびらかして来ますね!(笑)

実はこのお洋服、どうしても凛太朗が『一緒に着たい!』と言う
お友達の分も購入済み!
エヘヘ、誰かな~。。。内緒、内緒!!! (爆)
Commented by さくらママ at 2009-10-04 20:15 x
ゆめぐさんの所のねぇー♪♪
うふふ・・可愛い~フタリともとってもお似合いよん(^^)
この時期に合わせてお買い求めではありませんか?!(笑)
週末に見せてもらいましょ♪
お友達とは・・・〇〇兄ちゃんね?
色もおそろいかしらん?楽しみだなぁ。。。
Commented by nana_mama7 at 2009-10-04 23:23
必ずこの時期って訳じゃないのよ~!
もち週末には持って行くからねっ♪
お友達とはね。。。さくらママの思ってる子とは違うかも~(笑)
ヒ・ミ・ツ・よん♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-03 23:33 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ