菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガリガリちゃん&ガリガリくん

今日も朝から雨・・・。
台風の進路もだんだんとはっきりして来て
どうやら明後日の木曜日に最も接近しそうな感じになって来ました^^;
シートで用を足せる凛太朗もずっとお散歩に行かないのは可哀想なので、
今朝は凛太朗にもレインコートを着せてGO!
c0028792_21505659.jpg
固まる凛トンくん(笑)

c0028792_21534822.jpg

c0028792_21535881.jpg
けっこう雨足が強かったので雨の日コースでね^^;

ちょっと退屈気味のフタリにナイラボーンを出してあげました♪
c0028792_21573352.jpg

c0028792_21574273.jpg
ガリガリちゃんの菜々も最近は噛む力も弱くなっているようで
ナイラボーンに全然傷が付きません。
ちょっと寂しいね・・・(>_<)

c0028792_2254337.jpg

c0028792_2255378.jpg
こちらのガリガリくんはもの凄い勢いで歯形もバッチリ!
流血する勢いです(汗^^)
若いって良いよねぇ~\(^o^)/
Commented by ひなたママ at 2009-10-07 20:22 x
雨の中お散歩お疲れ様でした~!
どのくらい歩いてくるのですか?
ウチの殿下は小雨だったら行くけど、あまりヒドイと
人もずぶ濡れになるから行かないことのほうが多いかな。
凛くんはレインコート嫌いなんですね(苦笑)
ウチの殿下も服全般は着せた直後は硬直します~。
でも着ちゃって動けばそれなりですよね。
Commented by ぱとまま at 2009-10-07 22:41 x
いよいよ台風だよ~ん。
凛トンくんの、コートどよーん姿がかわいいね♪
ナイラボーンって、血まみれにならない?
我が家が歯槽膿漏かな?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-10-07 23:57
★ひなたママ
雨の日は15分ぐらいしか歩きませんよ(汗)
ひなたくんも洋服系は好きそうじゃないよね~。
あの固まり方も似てますもんね(笑)
そうそう、歩き出しちゃえばどうってことないのにね~。

★ぱとまま
いよいよ台風接近だね(>_<)
明日の朝はどんな風になってるのかな?
ナイラボーン、血まみれになるなる!
だからあまり長くカジカジは出来ないね~。
歯槽膿漏だなんて、ぱとママ、笑えるぅ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-06 22:10 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ