人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風接近!

夜中はかなり雨が降ったようですが、朝起きると風も吹いていないし
雨もそれほど降っていない・・・。
テレビの台風情報を見ると、最も接近するのはこれからだった!

お散歩から帰ってご飯を食べると、もうマッタリちぅのフタリ♪
台風接近!_c0028792_2133169.jpg

8時を過ぎた頃から風雨が強まり、外は大荒れのお天気に(>_<)
雨は時々強くなったりしていたけど、今回の台風は風が凄かった!
ゴーゴーと音を立て、何かが飛んでいるような音もしていた・・・。
台風接近!_c0028792_21333225.jpg

台風接近!_c0028792_21334375.jpg
外の音が気になって寝るに寝れなかったらしい(笑)

そしてお昼前から急に雲が切れて来て、やっとお日様の登場!
台風一過の晴天で~す♪

ソファで寛いでいた菜々ちゃんの大あくび!(笑)
台風接近!_c0028792_21552954.jpg

台風接近!_c0028792_21554196.jpg

台風接近!_c0028792_21555397.jpg
うふっ、ナイスショット!

あれこれと週末のお楽しみの準備をしていると視線を感じた・・・。
そう、菜々ちゃんにずっと見つめられていた(汗^^)
菜々は何でもお見通しだもんね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2009-10-09 10:07 x
今日は北風が冷たいね(><)
菜々ちゃん・・やっぱりお見通しね~
さすがだわぁ。。。
ではまた後で・・・(笑)
Commented by おちゃちゃ at 2009-10-09 10:26 x
今回の台風は凄かったですねぇ~。
ワンちゃん達、怖がったりしなかったようですね。
なかなか頼りになりますね♪

菜々ちゃんの大あくび、癒されます。(^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-10-09 14:59
★さくらママ
ちょっと肌寒いね~(>_<)
菜々は何でもお見通しよ!!!(笑)
それでは後ほどね~\(^o^)/

★おちゃちゃさん
台風は凛太朗がちょっとドキドキだったようです^^;
菜々は頼りになりますよ~。
菜々の大あくび、笑っちゃいますよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-08 21:56 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ