菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード

心地良い疲れからネムネムモードのオフタリさん!
今日1日ずっとこんな感じ~(笑)
c0028792_236126.jpg

c0028792_236142.jpg
何だか私もお楽しみが終わって気が抜けちゃったなぁ・・・。
Commented by itsumomax at 2009-10-14 23:27
お帰りなさーい!
合宿(笑)はかなり楽しかったようですねぇ。
菜々ちゃんドッグランで元気いっぱい弾けてるし、
凛ちゃんはネロ君とじゃれあってる姿がとっても
楽しそうですぅ(^^♪
パパやママたちもいっぱいいっぱい癒されたのでは?
楽しい様子を見せてもらってこちらもなんだか楽しい
気分になりました~♪♪
Commented by ひなたママ at 2009-10-15 22:05 x
旅行記事読みましたよ~。お疲れ様でした。
写真盛りだくさんで、どんなに楽しかったかが分かります。
毎年恒例になっているんですね。いいな~。
我が家も来年はコソッとお邪魔できないかなぁ・・・(^^;
Commented by nana_mama7 at 2009-10-15 22:35
★まっくすママさん
ただいま~♪♪♪
楽しい3日間の合宿を過ごして来ました(笑)
菜々も凛太朗もそれぞれに楽しんでいました。
それが何よりで、私も見ていてニッコニコでした。
コドモ達の楽しい姿がイチバンです!
おかげで私達も楽しい思いが出来ましたよ♪

★ひなたママ
ただいま~♪♪♪
写真も500枚以上も撮って来たので選別が大変でした(笑)
そうなの、今回が3回目で毎年恒例になってます。
もちろん来年も・・・(^_-)-☆
ひなた家も軽井沢までひとっ走り来てくださ~い(笑)
でも本当にひなたくんと凛太朗をご対面させてみたい!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-13 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ