菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

忘れないよ・・・

昨日のお散歩はのんびりだったけど、今日はフタリともルンルン♪♪♪
特に菜々はあまり無理をさせたくなかったので復活が早かったようです。
とにかく菜々は疲れていても頑張ってしまう子なので
こちらで調整してあげないとねぇ~。
c0028792_23225177.jpg

軽井沢で悲しいお知らせのメールが・・・。
菜々のHPを立ち上げて間もなくお友達になった名古屋のりきくんが
10日に虹の橋を渡ってしまいました・・・。
8月に10歳になり、その前から体調が悪いことは聞いていましたが、
まさかこんなに早くとは思っていませんでした。

名古屋と東京と離れてはいましたが、家族ぐるみのお付き合いで
一緒に旅行に行ったり、名古屋の自宅まで遊びに行ったり、
我が家に遊びに来てくれたこともありました。
ネットを通してこんなに仲良くなれるお友達が出来るなんて、
これもりきくんと菜々が取り持ってくれた縁でした・・・。

c0028792_23425049.jpg
2004年の菜々の誕生日を房総のペンションでお祝いしてくれた時の写真。
向かって右がりきくんです。

c0028792_23423927.jpg
これも向かって右がりきくんです。

パソコンの前の写真立てに飾ってある写真・・・。
c0028792_9163128.jpg
りきくん宅のお庭にて、真ん中でブルーの洋服を着ているのがりきくん。

今年になってたくさんのお友達が虹の橋を渡ってしまいましたが
きっとみんな今頃は痛みや苦しみから解放され、
みんな仲良く走り回っていることでしょうねぇ。

りきちん、楽しい思い出をありがとう!
ずっとずっと忘れないよ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2009-10-15 22:23
本当だね、菜々ちゃんのおかげで
たくさんのお友達が出来たよね♪
みんなでお洋服を着て可愛いねぇ(^^)
菜々ちゃんの心の中にも、菜々パパやママも
ずーっと忘れないステキな思い出がいっぱいだね!!
りきくんも絶対に楽しい思い出を忘れないよ。。。
ご冥福をお祈りします。
Commented by nana_mama7 at 2009-10-15 22:39
★さくらママ
うん、、、菜々のおかげでたくさんのお友達が出来たよ。
さくらちゃんともそうだもんね~。
菜々が居なかったらめぐり会えない方々ばかりです!
本当にステキな思い出がいっぱいだよ(涙)
この写真を見ては涙が・・・。
りきくんへの冥福をどうもありがとうね<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-14 23:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ