菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冬支度!

昨夜、菜々凛地方は凄い雷雨がありました!
私がご飯を食べていた時、ぐっすり寝ていたはずの凛太朗が
キッチンのマットの上に来てフセをして心配そうに私を見ました。
私にはまだ聞こえなかった雷さんの音が凛太朗には聞こえたようです^^;

急いでご飯を食べ、パソコンを消そうとすると私の腿の辺りをホジホジ!
『おかーたん、入れて!』とばかりに必死の凛トンくん(笑)
そのうち大きな雷さんがドッカーン!!!
凛トンくんのドキドキが私にもわかるくらいでした。
ゴロゴロいってる間は、ずっと背中をトントン、トントン・・・。
ホントに怖がりさんなんだから~。

c0028792_22171353.jpg
菜々さん、ルンルンでお散歩♪♪♪
お次の凛トンくんはデジカメが電池切れ~(>_<)

なのでネムネムをパチリ!
このお手々が可愛い~(*^^)v
c0028792_22191492.jpg

菜々も凛太朗も涼しくなって床では寝なくなりました。
夜も凛太朗はずっと布団の中で寝てるしね^^;
菜々も布団に潜り込んで来るのは時間の問題!
ぬっくぬくで暖かいのは有り難いけど、
私は布団の端に追いやられております(涙)
Commented by tax at 2009-10-15 23:05 x
いつもだったら雷だと怖がるZazieですが、
今回の雷では微動だにしていませんでした。
おやつゲットの為に私にロックオン中で
雷の音に気がつかなかったようです。(^_^)
Commented by ぱとまま at 2009-10-16 21:40 x
ほんと、昨日の豪雨はすごかったね~
こちらも雷がなってて(今頃凛くんは大丈夫かな?)
なんて思ってたのよ。ずいぶん前からわかるなんて
かわいそう。でも、ママと一緒だからね!
もうすぐしたら菜々ちゃんもお布団だからね、菜々ママ、
もっとはみ出しちゃうわよん(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-10-17 11:49
★taxさん
Zazieちゃん、おやつにロックオン中だと
気がつかないんですね~。
ウチの凛だったら、きっとおやつより雷の怖さの方が
勝ってしまいそうです。(笑)

★ぱとまま
凛のこと心配してくれてありがとうね~<(_ _)>
久しぶりだったせいか、すっごく怖かったみたいです^^;
菜々もお布団に入るようになると、本当に肩身の狭いワタシです。
だから起きると腰が痛いのよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-15 22:23 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ