菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

癒しの寝顔

先週の今日はすごくルンルンだったのになぁ・・・。
1週間って本当に早いですね~(>_<)

このところ義母の体調があまり良くなく、
隣り(実家)に行っている時間が長くなってしまい
夕散歩の時間が短めになってしまいます・・・。
それに5時半にはもう真っ暗になっちゃうしね~。
でも真夏と違って日中でも時間が取れる時はちょっとでもGOしてます。

なので、ついつい寝ている写真が多くなってしまう・・・^^;
でもこの寝顔に癒され、頑張れるのです♪
c0028792_11382177.jpg
いつもは反対を向いて寝ていることが多いのに
今日は同じ方向を向いて寝ていました。
c0028792_113982.jpg

c0028792_1139197.jpg

c0028792_11392893.jpg
凛太朗は甘えん坊さんで常に誰かのどこかに触れていたい子なので
私が忙しい時は菜々にくっ付いていることが良くあります。
頼りになる菜々姉ちゃんだもんね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-16 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ