菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいお友達

朝散歩での出来事!
遠くでフセをして待つ子が・・・。
凛太朗のことが大好きなビーグルのマックスくんでした♪

『ダダダダダダァー!』と、走って行く凛トンくん!(笑)
c0028792_1410477.jpg
マックスくん、お耳をカプカプするのが大好きで
フタリしていちゃいちゃしていると、はじめましてのMダックスちゃん登場!
c0028792_14122480.jpg
7ヶ月のランくんです♪

c0028792_1412272.jpg

c0028792_14121157.jpg
みんなに囲まれてクンクンされても とっても大人しくされるがまま・・・。
私達には『お腹なでてくだしゃーい!』って、お腹を見せてされるがまま(笑)
とっても可愛い子でした(^_-)-☆

また新しい小さなお友達が出来たね~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2009-10-18 20:52 x
あらら~7ヶ月?
可愛い♪♪男の子ちゃんね~
家のフタリもこのくらいフレンドリーなら、なお可愛いのに~(笑)
パピーを見ると、家にも、もう1頭なんてつい思っちゃうけど
実際には無理なのにね;^^
Commented by nana_mama7 at 2009-10-19 09:51
★さくらママ
ほんと可愛い子だったよ~♪♪♪
初めはちょっと怖そうにしていたけど、そのうちだんだん慣れて来て
菜々凛にもクンクンしてました~。
そうね、いかが!
三姉妹にしてみては!!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-17 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ