菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アイス狙い!

今日は菜々パパも休暇を取って義母の病院へ・・・。
6時間のお留守番のあと夕散歩に行き、そのあとまた3時間のお留守番。。。
今日はお留守番ばかりになっちゃったけど、
とってもイイコで待っていてくれてありがとうねぇ(*^^)v

菜々パパがソファにゴロンすると必ず上に乗っかって来る凛トンくん!
c0028792_23201019.jpg

c0028792_2321036.jpg
コレ、笑えるぅ~(爆)

c0028792_23223457.jpg

c0028792_23224472.jpg
菜々パパのアイスを狙って、ガン見ちぅの菜々さん!(笑)
右を向いたり、左を向いたり、そのつど真正面に座り直してガン見!
残念ながらこのアイスはチョコ味だったので
他のおやつをもらって喜んでおりました~^^;
Commented by さくらママ at 2009-10-22 09:12 x
あらら・・しっかりブログ更新してエライ!エライ!
本当、ブログ界の鏡よん~(爆^^)

うふふ・・凛ちゃんのお手手・・・もう笑える~~(^^)
そんな所が桃ちゃんにそっくり。
本人は悪気もないし、何にも考えてないんだよねぇ。。。
さくらや菜々ちゃんなら、こんな事はしないよね・・(笑)

昨日は1日ご苦労様でした!
Commented by nana_mama7 at 2009-10-23 00:15
★さくらママ
必ずPCに向かわないとね~(笑)
何かと忙しいけどブログは更新して行きますわよ!
そうだね・・・。
菜々は絶対にこんな風には乗ったりしないよ!!!
やっぱりさくらちゃん菜々ペア、桃ちゃん凛ペアだね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-21 23:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ