菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

忘れないでね!

今日のオフタリさん、いつもと変わらず とっても元気です♪
c0028792_0235027.jpg
朝散歩が終わって朝ご飯を食べ終わると、こんな感じでマッタリしています(笑)

私の楽しみのひとつにお友達のブログサーフィンがあるのですが、
ここ数日はコメントを残す時間がなく、読み逃げばかりになっています。
時間がある時にはちょこっと顔を出しますので
菜々&凛太朗のこと、忘れないでくださいね~!
Commented by あつこまま at 2009-10-23 10:14 x
菜々ママちゃん~♪
私は時間があるのに…読み逃げばかりしてます(^▽^;)
(-人-)ごめんよおぉ

お義母さんの具合はどう?
病院が近くなら毎日行くんでしょ?
私は遠いから1週間に1回ですむけどね。
お互いに大変だけど…家の義母は入院して3カ月になります。
もう少し長引きそうです…

菜々ちゃんはどう?
また時間のある時にモシモーシ>(´▽`[]ゝしますね。
Commented by nana_mama7 at 2009-10-23 23:34
★あつこまま
うふっ、もちろん私もそんな時もあるよ~(笑)
義母の具合はあまり良くないの・・・。
うん、病院が近いから毎日行ってるよ。
お義母さんはもう3ヶ月も経つんだね~。
ウチも少し長くなってしまうかも・・・。
菜々は全然いつもと変わりないよ~。
ご心配ありがとうね<(_ _)>
うんうん、近いうちにね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-22 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ