菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お芋ちゃんタイム!

どんなに忙しくても私の元気の源のフタリのことは
しっかり務めなければなりません!(笑)
お散歩、食事、おやつ、遊び相手などなど・・・。
これは私の任務ですもんねぇ~!^^;

毎朝恒例のお芋ちゃんタ~イム♪♪♪
c0028792_23182278.jpg
真剣な眼差し!
凛トンくんのアップ顔がちょっと残念!!!(笑)

c0028792_23184978.jpg

c0028792_2319081.jpg
もう可愛くて、私が食べちゃいたい!(爆)

今週は義母の入院でバタバタの1週間でした(>_<)
菜々凛もお留守番が多くなっちゃったけど、明日はフタリにとって
ちょっと嬉しいことがあるよ~(^_-)-☆
まだフタリには内緒にしてあるんだけど、どうやら菜々は私達の会話で
もうすでにお気付きのようです(笑)
Commented by あつこまま at 2009-10-24 10:36 x
おはよう~♪

いつの間にか、農園にも牧場?が出来たのね…
あっちもこっちも大変~

そっか…お義母さん具合良くないのね…
菜々ママ、無理しないでね。
身体には気をつけて、看病してくださいね。
もしかして…大好きな姪っ子ちゃん達が?なんてね…

お芋ちゃん、大好きだよね。ななも好きだよ~

アップの凛ちゃん、かわゆい。
私も食べちゃいたいな~~~
Commented by おちゃちゃ at 2009-10-25 09:57 x
お芋・・・うちの子も大好きですよぉ~。
あまり食べるとおならされますけどね。(^^ゞ

お芋のお味はおフタリさんの真剣な表情で分かる気がします。ホント、凄い真剣。(^^)

明日の良いことって何かしら?
私も気になる。(^^ゞ
Commented by ひなたママ at 2009-10-25 11:49 x
1週間お疲れ様でした~。
週末はどんなお楽しみが待っていたのかな?
記事楽しみにしています♪

お芋は我が家の殿下も大好き。
人もワンコもこの時期のオヤツはこれかな。


Commented by nana_mama7 at 2009-10-25 20:35
★あつこまま
ご心配ありがとうね~。
私も休める時は身体を休めるようにしています。
あつこままちゃん、大当たりよ~。
今回は姪っ子が1人と義弟が来てくれたの。
さすがあつこままちゃんだわ~(笑)

★おちゃちゃさん
お芋さんはみんな好きですよね~。
ウチのフタリもおやつの中ではイチバン好きかも?
昨日の良いことってフタリの大好きなおじちゃんが
来てくれたんですよ~。
たいしたことじゃなくてスミマセン^^;

★ひなたママ
ひなたママ、ありがとう!
昨日のお楽しみはフタリの大好きなおじちゃんが
来てくれたんですよ~。
たいしたことじゃなくてスミマセン^^;
ひなた殿下もお芋がお好きなんですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-23 23:23 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ