菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい遊んだよ!

今日は義母の体調を心配して、今は転勤で大阪在住の
ひろおじちゃん(菜々パパ弟)と長女のミユちゃんが来てくれました。
昨日辺りからこの2人の名前が飛び交っていた我が家・・・(笑)
もう菜々のお耳はピクピクでした~^^;

義母の病院から帰って来て、いよいよご対面!!!
凛トンくんはいつものようにおもちゃを咥えてクネクネダンス!
そして菜々さんも嬉しさのあまり、クネクネダンスをしながらジャンプして
ヘンテコな動きになっておりました~(笑)

ご挨拶が一段落したあとは、おもちゃを咥えて『遊んでモード』に!
c0028792_20165559.jpg

c0028792_20175161.jpg

c0028792_2018393.jpg

c0028792_20183599.jpg
いっぱい、いっぱいイイコイイコしてもらってご満悦の菜々さん♪

菜々パパと義弟が2人で飲んでいる時も凛太朗はおもちゃを咥えては
『遊ぼうよ~!』とクネクネダンス!^^;
菜々も『遊んでよ~!』とワンワカワン!(^_^.)
ひろおじちゃんにいっぱい遊んでもらえて良かったね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-24 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ