人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびりの時間・・・

義弟達は午前中に義母の病院へ行ってから帰ると言うので
その前に菜々凛に会いに来てくれました。
また遊んでもらえるのかと喜んでいたけど、もうバイバイなんだよ~。
次に逢えるのはお正月になっちゃうかな?
楽しみにしていようね~♪

午後からちょっとのんびり出来る時間があったので
ゴロンした菜々パパにまとわり付くフタリ・・・。
この寛ぎようのお三方!(笑)
のんびりの時間・・・_c0028792_20553473.jpg
生活感丸出しですね~(汗^^;)

「あぁ~、私ものんびりしたいな・・・」と思いながらも
「時間がある時に行って来よう!」と美容院へ行ったのでありました^^;
今週もかなり慌しい1週間になりそうです(>_<)
Commented by ぱとまま at 2009-10-25 21:10 x
菜々パパ、もしかして凛くんの上に
足のっけてる?(笑)菜々ママも
忙しいだろうけど、体気をつけてね~
Commented by さくらママ at 2009-10-25 21:24 x
菜々ママ~お疲れ様~
そして、菜々凛ちゃん、おじちゃんや姪っ子ちゃんに
いっぱい遊んでもらって良かったね♪
ここ2日、ちょいっと小寒いけど・・・風邪など引かないように。。。
Commented by b.lab_BTR at 2009-10-25 22:54
菜々ママちゃん 本当にお疲れさま!

凛太朗くんのクネクネダンスが目に見えるようだわ。
りにゃもクネクネダンスが得意だから。(^^;)
いろいろと大変だろうけれど、無理のないようにね。

菜々パパと似たようなことわたしも王神様もしてるよ。(爆)
Commented by nana_mama7 at 2009-10-27 00:21
★ぱとまま
コメントありがとうね!
ちょっと忙しくてなかなかコメント残せなくてごめんね<(_ _)>
でも私は元気モリモリだからね~。
菜々凛のためにも元気でいなくっちゃ!!!
はい。。。菜々パパが凛の上に足を乗ってけてます(汗)

★さくらママ
今朝ほどはどうもでした(笑)
菜々凛は大好きなお客様に大喜びだったよ。
ほんと急に寒いくらいになっちゃったよね~(>_<)
お互いに風邪には気をつけようね♪

★ニコちゃん
ニコちゃん、どうもありがとう!
りにゃくんもクネクネダンスが大得意なんだね♪
可愛いよね~(^_-)-☆
エッ、ニコちゃん達も同じようなことしてるの?
あぁ~、良かった!
あんなことするのは菜々パパぐらいかと思ってましたわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-25 20:57 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ