菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

毎日ありがとう!

もう今週で10月も終わろうと言うのに今日は台風一過で晴天に!
週末から雨続きだったので、今日はとっても気持ちが良かった♪

義母が入院して1週間が経ち、慌しい毎日を過ごしていますが
病院通いは精神的にも肉体的にも疲れるもんですね・・・。
でもまだこの生活が少し続きそうです(>_<)

夕方のお散歩もちょっと短めになっていますが、
私の気分転換にもなっているので
フタリとの散歩の時間は大切にしなくっちゃね♪
c0028792_07316.jpg
菜々ちゃん、元気で居てくれてありがとう♪♪♪

c0028792_073546.jpg
凛太朗くん、可愛いお顔を見せてくれてありがとう♪♪♪

夕方も暗くなるのが早くなって来たので1日があっという間に感じます^^;
でもおかーさんはアナタ達が居てくれるから頑張れるよ♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-27 23:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ