人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お布団大好き!

日中は日差しも暖かくぽかぽかでしたが、
朝晩は少し冷えるようになって来た菜々凛地方!
なーんて、今の時期はどこでもそうですよね(笑)

そんな肌寒さを感じるようになると布団に入って来るお坊ちゃま!
お嬢さんも布団に入って来ますが、温かくなるとスッと出て行ってしまいます。
でもお坊ちゃまは朝まで布団に潜って寝ています。
息苦しくないのでしょうか?(笑)

昨夜も私が布団に入るよりも先に占領されてしまったので
上から掛け布団をかけてあげると、そのうちゴソゴソ動いてこんな感じに・・・。
お布団大好き!_c0028792_0315985.jpg

お布団大好き!_c0028792_0321149.jpg

お布団大好き!_c0028792_0322277.jpg

そして私が布団に入る時にノコノコと出て来て、もう一度潜り直して
朝までぐっすり眠ります(-_-)zzz

先日、アニマルコミュニケーションをやって頂いて、その中の凛太朗の一言に
『大切な家族に囲まれて、あぁ~犬で良かったって思っている』とありましたが
凛太朗はホントそんな子です(笑)
Commented by さくらママ at 2009-10-29 08:58 x
凛ちゃん、可愛いねぇ♪♪
桃ちゃんも全く同じで、お布団に人間のように寝ております;^^
暑くなると、顔だけ出して、寒くなると私の胸の辺りに
すっぽり・・・これがまた胸キュンなのよねぇー。。。
それでいて暖かいから冬はぬくぬくで入られるね!
因みにさくらはまだ一度も布団に入ってきまん。
お姉ちゃんはさすがです、寒さに強し!!(笑)
Commented by itsumomax at 2009-10-29 17:13
凛ちゃんちょー可愛いんですけどぉ♪♪
うちもまっくすはパパのお布団にすっぽり入って寝てます。
クレアはパパのお布団の上にまっくすが使ってたお古の毛布を
たたんで寝袋状態にして寝てます。

さく桃ママのブログを見てアニマルコミュニケーションが
気になってます。
凛ちゃんたちの思ってることがわかっちゃうんですねぇ。
でも凛ちゃんにそんなふうに思ってもらえるなんて、
菜々ママが大事に思ってる気持ちが通じてる証拠ですね(^^)
菜々ママも忙しそうだけどストレスためないように
がんばってね!

Commented by あんちゃん at 2009-10-29 18:47 x
アニマルコミュニケーションしてもらったんだね!
菜々凛ちゃん達、なんて言ってたか気になる~~!
でも、凛ちゃん、『大切な家族に囲まれて、あぁ~犬で良かったって思っている』
だなんて、本当に可愛いコだね・・・。
うちも、来月・再来月とまたやってもらうんだ。
年1回ペースになりそう(笑
Commented by nana_mama7 at 2009-10-29 23:01
★さくらママ
やっぱり桃ちゃんと凛は似てるよね~(笑)
エッ、さくらちゃんはまだ布団に入って来ないの?
ウチの菜々はもうしっかり入って来てるよ~。
さくらちゃんはまだ若いもんね♪♪♪

★まっくすママ
みんなそれぞれ可愛いね♪♪♪
まっくすちゃんはパパさんのお布団の中がお気に入りなんだね。
そうなんです!
アニマルコミュニケーションをやって頂いたのです。
フタリのお話しが聞けましたよ。
菜々はきっとジブンを犬だなんて思ってないと思うけど
凛はやっぱりね!って感じです(笑)
まっくすママ、心配して頂いてどうもありがとう~。
とっても嬉しかったです♪♪♪

★あんちゃん
そうなの、してもらったのよ~。
凛の言葉には笑っちゃいました!
そのうちネタのない時に小出しにして行こうかな~(笑)
でも私もね、また1年後にやってもらいたいと思っているよ。
あんちゃんちのみんなもまたやってもらうんだね~。
楽しみにしているよ♪♪♪
Commented by tax at 2009-10-29 23:13 x
なんじゃこりゃ〜!!
って言いたくなる程、可愛いですね。
家は、ソファーは攻略されちゃいましたが、
布団は今の所、死守しています。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-10-30 23:57
★taxさん
うんうん、そう言いたくなるほど可愛いです(笑)
taxさんはまだお布団は死守しているんですね。
でもこれも時間の問題じゃないですかー?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-28 23:59 | 凛太朗のこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ