菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと離れただけなのに

朝のお散歩風景!(笑)
土手の中段を歩く4ニン♪♪♪
菜々パパが自販機でコーヒーを買いたいからと
私達3ニンは残され、菜々パパが階段を降りて行くと・・・。

菜々はじっと座って行く方向を見つめ、
凛太朗は背筋をピンと伸ばしヒュンヒュン泣き!(笑)
c0028792_15214424.jpg
コーヒーを買って戻って来たたった数秒なのに
久しぶりに逢ったような喜びのフタリ!
そんなオーバーなリアクションもラブならでは可愛いオフタリさん
Commented by b.lab_BTR at 2009-11-01 16:15
菜々ちゃんと凛太朗くんの背中を見れば
なにを思っているかすぐに伝わって来るでしょ!
うしろ姿見るの大ーーーーーー好き♡
Commented by さり at 2009-11-01 16:45 x
菜々ママちゃん、ご無沙汰しています。
ついに11月に突入~  私の方は一時的かもしれない
けれど少々落ち着いてきました。
菜々ママちゃんはまだ忙しいのが続きそうなのかな?

菜々ちゃんも凛ちゃんも本当にパパ、ママが大好きっていう
感じだよね。

ミモザのオーバーリアクションはどうにかならないかな?
いつになってもピョンピョンで。
Commented by あんちゃん at 2009-11-01 17:05 x
凛ちゃんのちょっと斜めって伸びた背中が・・・。
数分後の再会(再会ともいえないような短い時間)でも
大喜びしてくれるのは本当にうれしいよね。

菜々ちゃんのくるくる毛、可愛いよ。
Commented by nana_mama7 at 2009-11-01 23:06
★ニコちゃん
うん、私も後姿は大好き!!!
確かに背中を見れば何を言おうとしているのか
よ~くわかるよね(笑)

★さりさん
さりさん、お久しぶり~♪♪♪
忙しいのは少し落ち着いたんですね?
それは良かった~♪♪♪
私の方は今、ちょっと落ち着かないです。
これももう少し続きそうです(>_<)
ミモザちゃんのオーバーリアクションも可愛いよね♪

★あんちゃん
凛は気が気じゃなかったみたいだよ。
そんな態度がまたまた胸キュンだよね~^^;
菜々のクルクルお毛々、とっても可愛いでしょう?
でもこれでも若い頃はストレートだったんだけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-31 23:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ