菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒にいたいの・・・

このくらいの陽気になると休日に限りお散歩の出発時間が
夏場よりも1時間ぐらい遅くなる菜々凛家!
今日も7時のスタートでした^^;

それにしても今日から11月だと言うのに、今日の陽気はどうしたんでしょう?
ちょっと動くと汗ばむくらいの陽気で気温は25℃まで上がったとか・・・。
でも明日は10℃近くも下がるそうです(>_<)
気温の変化に体調を崩さないようにしなくっちゃね!

今日も私は義母の病院へ行ったりして忙しい1日でしたが
菜々凛は菜々パパが居たのでずっとベッタリしていたようです。
c0028792_22445452.jpg

c0028792_2245345.jpg

c0028792_22451197.jpg

お留守番と言うと、何となく可哀想に思ってしまう私・・・(苦笑)
でもだからと言ってお留守番がないと言う訳にはいかないし、
たぶん菜々も凛太朗もお留守番中はずっと寝ているんだろうけどね^^;
なーんてフタリが可哀想なんて言ってるけど、
本当は自分(私)がいつも一緒に居たいだけなんだよねぇ・・・。

きっと皆さんも同じでしょう?(笑)
Commented by tax at 2009-11-02 22:13 x
同じです・・(笑)
Zazieと一緒にお留守番している時に、
近所のコンビニに買い物に行く時も
早く帰ってあげたくて、早足になります。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-11-02 23:31
★taxさん
やっぱり同じですね~(^_-)-☆
あぁ~、その気持ちよくわかります!!!
Commented by あつこまま at 2009-11-03 14:38 x
私も一緒だよ~ん。
お部屋の中で、ななと一緒にいたい…
お留守番は、可哀想で…真っ暗な外で、電気もついていない真っ暗なハウスで待たせてるのは。
最近、病院に行く前にハウスの電気をつけて行きます。
そろそろハウスの中に毛布を1枚プラスしてあげないと。
Commented by nana_mama7 at 2009-11-03 23:56
★あつこまま
みんな思うことは同じだね~♪
そうだね、もう寒くなってきたから毛布を1枚
足してあげないとだね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-01 22:52 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ