菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒っ!

11月初めの月曜日は昨日の暖かさがウソのようなくらい
寒い1日でした(>_<)
11月下旬の気温だったらしいけど、今まで暖か過ぎたよねぇ~!
明日はもっと寒いらしいよ・・・。

今日は日中、少しのんびり出来たので菜々凛とマッタリ~♪
c0028792_23212492.jpg
いつもどんな時もマイペースなお嬢さん♪

c0028792_23213489.jpg

c0028792_23214542.jpg
いつもどんな時も私の股座が大好きなおぼったま♪

あぁ~、今夜もお布団の争奪戦が繰り広げられそうだな~(笑)
Commented by nene at 2009-11-03 03:14 x
おひさしぶりです!今日はほんとに寒かったですね…
ねねもベッドでま~るくなってますよ~!
凛くんの甘えっぷりがなんとも微笑ましいですね(^^)
ねねも毛布が大好きで私が膝にかけていると
足元にきてはねねの重みで全部取られてしまいます。
Commented by さくらママ at 2009-11-03 16:57 x
昨日、今日と本当に寒いよね(><)
少しはゆっくり出来たのね?
良かったね~
こんな時はゆたんぽさんがフタリいると
とってもありがたいよね♪
さくらもいよいよお布団に入ってくるようになったよ。
さすがに寒いもんね~
Commented by nana_mama7 at 2009-11-04 00:01
★neneさん
こんばんは!
今日はほんと寒かったですね~(>_<)
ねねちゃんも丸くなってますか?
この時期フカフカのものは大好きですよね~。
凛の甘えっぷりはまた菜々と違って可愛いですよ♪

★さくらママ
ほんと寒いよね~(>_<)
今日は午後から少しゆっくり出来ました。
さくらちゃんもお布団に入るようになったのね?
ウチの菜々も昨夜はずっと入っていたよ。
さすがに菜々はもうおばあちゃまだからね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-02 23:26 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ