菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

懐かしいねっ!

先月の20日から義母の入院で何かと忙しく
毎日の病院通いで1日があっという間に過ぎている・・・。
入院もあと2週間ぐらいかかるらしい(>_<)
菜々凛のお留守番も多くなりがちだけど
家に居る時は出来るだけ菜々凛のそばに居たい・・・。

今日は写真が撮れなかったので、今の写真を撮ろうと思ったけど
フタリとも爆睡中!(汗^^)
なので懐かしい写真をアップ!
凛太朗が我が家に来た頃の写真です♪
c0028792_2338563.jpg

c0028792_23381437.jpg

c0028792_23382493.jpg
こんなに大きさが違ったんだよね~。

ちょっと画像が粗いですが動画もね(^_-)-☆




4年前なので、さすがに菜々も若い!!!

この頃のお留守番はフタリ別々のハウスでしたが
いつ頃からかフリーになり、ハウスは撤去!
悪戯することなく今に至っています。
『お留守番中は寝るに限る!』のフタリみたいです(笑)
Commented by tax at 2009-11-06 08:01 x
かわいいなぁ~~。
1本目の動画は、凛トンくんがZazieと似ていると
再認識しました。
2本目の動画は、菜々さんがボール貸してくれない
んだけど!!って訴えているような顔が
可愛いですね♪
Commented by sakura_momokos at 2009-11-06 08:47
わぁー、懐かしい~~凛ちゃんの白熊時代だぁ。。。(笑)
本当、大きさが違うよね!
私の足元に寝てくれたのをまた思い出しました~
可愛かったなぁー。。あっ、今ももちろんよ♪
あの頃はパピーならではの可愛さだよね(*^^)
菜々ちゃんとの仲も、あの頃は心配していたけど、
今では仲良し姉弟になったもんね~
菜々ママはこんな可愛いフタリに囲まれて幸せだね♪♪
Commented by nana_mama7 at 2009-11-07 00:50
★taxさん
はいはい、Zazieちゃんに似てますよね~。
特に若い頃の方が似ているかも?
菜々、しっかり訴えてますね(笑)

★さくらママ
白熊時代?(爆)
でもほんと懐かしいよね~♪♪♪
あの頃はフタリの仲が心配でたまらなかったけど
今となっては良い思い出だね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-05 23:40 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ