菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暖かな立冬

今日は立冬ですが最高気温は20℃を超え、
日中はジャケットがなくてもOKでした♪
ぽかぽかな日差しの中、義母の病院まで
自転車で河川敷に降りてまっしぐら~。
病院までは一駅先なのですがJRの一駅とは違って
自転車だと10分ちょっとで到着です!(笑)

お散歩にデジカメを持って行くのを忘れちゃったので
また今日の写真はネムネムなオフタリさん^^;
c0028792_23431043.jpg

c0028792_23432158.jpg
寒くなる前にどこかにお出掛けしたいな・・・。
でも当分の間は無理かな~(>_<)
Commented by さくらママ at 2009-11-08 15:40 x
今日も病院の往復、ご苦労様でした。
陽気がいいからいいけど・・・
寒くなると自転車もきついよね;^^
でも夜は心強い味方、菜々凛号があるもんね。。。
でも日中雨だと、ちょっと大変だね、本当ご苦労様。

うんうん、寒くなる前に行けたら行こうよ!!
近場でもさ!!
Commented by ニコちゃん at 2009-11-09 09:29 x
毎日お疲れさま!!!
今日もお日さまたっぷりみたいだから自転車でも大丈夫かな?
でも、腰痛が出ないように気をつけてね。

ちょっと元気になったよ。心配かけてごめんね。(^^;)
Commented by おちゃちゃ at 2009-11-09 18:44 x
先日の寒波が嘘のように温かいですねぇ~。
我が家のあたりも凄くぽかぽか陽気でした。

菜々ママさん、病院の往復でお疲れでしょうが、オフタリさんのこの緊張感のない可愛い寝顔が見られたら癒されますねぇ~。

いいなぁ~、この顔。
めっちゃスキ♪
Commented by さちっす at 2009-11-09 22:55 x
菜々ママさん、お疲れ様です
自転車も気持のいい ポカポカ天気ですよね

あまりにもカワイイ!寝顔^^シアワセな気持ちになりましたよ(^.^)
丸出し状態で。。うふふっ かわいいぃ
Commented by nana_mama7 at 2009-11-09 23:46
★さくらママ
今日はおメールありがとうね<(_ _)>
お天気の良い日はチャリだけど、さすがに夜は菜々凛号の
お世話になってるよん。
また近いうちに遊びに行こうね~♪

★ニコちゃん
今日もチャリで行って来ました(笑)
腰痛は今のところ大丈夫です。
ありがとうね!
ニコちゃん、元気になったようで良かった~♪

★おちゃちゃさん
11月とは思えないようなぽかぽか陽気が続いています。
はい、病院の往復は大変ですが菜々凛が居てくれるので
頑張れます!
この緊張感のない格好にね(笑)

★さちっすさん
お久しぶりです~(^_-)-☆
今日も暖かかったですね~。
自転車で気持ちが良かったです。
私もいつもフタリのおかげで幸せな気分になっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-07 23:43 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ