人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくり曜日!

今日はとっても寒い1日でしたが、こんなにのんびり出来た日曜日は
何週間ぶりでしょう・・・。
お散歩も4ニンで のんびり行って来ました(*^^)v
ゆっくり曜日!_c0028792_2316668.jpg

ゆっくり曜日!_c0028792_23161719.jpg

ゆっくり曜日!_c0028792_23162718.jpg

ゆっくり曜日!_c0028792_23163843.jpg

私達の生活もいつものパターンに戻りつつあることを
きっとわかっているのでしょうね♪
日中は私達にベッタリのオフタリさん^^;
ほんと癒されちゃうよね~\(^o^)/

皆さんにご心配して頂いた菜々の体調ですが、
お陰様でもういつもと変わりありません。
でも念のために寝る前のチッコタイムを1回増やしました。
溜め過ぎは膀胱に負担がかかるもんね!
Commented by sakura_momokos at 2009-11-24 09:47
菜々ちゃん、よくなって良かったね(^^)
そして、今週は少しはゆっくり出来たかな?
べったりされるのはいいよねぇー♪
この時期特に暖かくて気持ちよいです。。。
でもさぁ、大きい子はもって気持ち良さそう!!
Commented by あんちゃん at 2009-11-24 19:25 x
菜々ちゃん、調子戻ったんだね~良かった。
一枚目の菜々ちゃん見て思ったけど~
ほんと~美人さんだねぇぇぇ♪
んで、三枚目の凛ちゃん・・・
立派風に立ってる!!(爆
いやね、立派なんだけど、な~んか、笑っちゃうんだよぉ~
可愛いからなんだけどね・・・。
凛ちゃん・・・♪
Commented by nana_mama7 at 2009-11-24 21:10
★さくらママ
今日も病院へ行って来たよ。
もう1週間お薬を飲んで、またチッコ検査です。
この土日はのんびり出来たよ~。
でも昨日はまたお客様がありました^^;
今週もベッタリ週間で行きますよ~(笑)

★あんちゃん
あんちゃん、ご心配ありがとうね~<(_ _)>
もう~~~~、あんちゃんったら!
嬉しいことを言ってくれるじゃないの!!!(笑)
そう、菜々って美人さんなの~~~~(超バカ親バカ!)
立派風の凛はやっぱおかしいよね~(汗^^)
私も別犬かと思ったもん(爆)
Commented by ひなたママ at 2009-11-24 22:14 x
菜々ちゃん、元気そうでよかった~。
↓の記事みて、心配だったので・・・本当によかった。

パパママもゆっくり出来て、菜々ちゃんも凛くんも穏やかな
休日が過ごせたんだね。
べったり大歓迎~。
こっちからギュゥウってしちゃいたいくらいですよね。
そんなことすると、ちょっと嫌そうにしながらも仕方ないなぁって顔しませんか?ウチの殿下だけかな?笑
Commented by nana_mama7 at 2009-11-24 23:00
★ひなたママ
いつも心配かけてごめんね<(_ _)>
お薬はまだ少し飲むようになっちゃうけど
とっても元気な菜々さんです♪
うんうん、するする~!
そんな感じの顔!!!
そんなのお構いナシで更にムギュってすると
まんざらでもない顔になります(笑)
可愛いよね~。
ひなたくんも、凛太朗も、菜々も!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-22 23:20 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ