菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒にアイス♪

11月も残りあと4日だと言うのにとっても暖かい菜々凛地方です♪

暖かくても、寒くても、食べたくなっちゃうのがアイス♪
ひとりでコッソリ食べていると・・・。
しっかり見つめられてました!(笑)
c0028792_22125113.jpg
ヤバッ!!!見てたの~^^;

c0028792_22143194.jpg
チュキチュキを装ってるけど、狙いは口の中のアイス!

可愛いからついついあげちゃうのよね~(^_^.)
c0028792_22155285.jpg
その後ろで寝ていた菜々さんは気が付かずでした(笑)

コンパクトに丸まってネムネムちぅ♪
c0028792_22173215.jpg

カップをヒトリでなめなめした凛トンくんもカモさんと仲良く寝んね♪
c0028792_2219564.jpg

暖かいとは言っても毎晩お布団の中は3ニンでギュウギュウ!^^;
「もうちょっとそっちに行ってよ~」なんて言いながら仲良く寝ています(笑)
Commented by wulm at 2009-11-26 23:41
ご無沙汰しちゃいました〜
なんか大変ですね..いかがですか?
冬場ストーブの部屋でのアイスも格別ですよねえ(笑)
ありゃあハーゲンダッツ!!高級なもの舐めてるのねえ(笑)
僕はモナ王がすきなんです(笑)
2ワン元気でなにより〜
Commented by あんちゃん at 2009-11-27 22:05 x
アイスは美味しいよね~~♪
でも菜々ちゃん気づかなかったの~?
今度は菜々ちゃんもちゃんともらうんだよぉ~~
凛ちゃんにちゅきちゅき【もどき】されたら
ワタシもアイスいっぱいあげたくなっちゃう♪
ニココもいつもちゅきちゅきなフリして食べ物狙ってくるよ(笑
Commented by nana_mama7 at 2009-11-28 00:16
★wulmさん
お久しぶりです~。
お仕事が忙しかったようですね。
私も落ち着き、いつもの生活に戻っています。
アイスはいつの時期でも美味しいですよね~。
モナ王も美味しいですね~(笑)

★あんちゃん
そうなの、菜々が珍しく気が付かなかったの。
でも今日はちゃんとあげましたよ~。
ニココっちもちゅきちゅきなフリするんだ!(笑)
やることが良く似てるよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-26 22:20 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ