人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛ご飯!

今日はお昼頃から義母の姉妹がお線香をあげに来てくれましたが
義母の思い出話しに花が咲き、泣いたり笑ったりの楽しい時間でした♪

今日は久しぶりの菜々凛ご飯です♪
今週は牛肉Week!
菜々凛ご飯!_c0028792_2355253.jpg
菜々180g  凛太朗230g 
にんじん、舞茸、ブロッコリースプラウト、生姜、カリフラワー、豆腐
ローズヒップ、昆布粉、、りんご酢、酵素野菜
菜々(サーモンオイル、ブルーベリー&ルテイン、
    スタンダードプロセスのサプリ1種類、お薬(利胆薬2種類)、
    プロアントゾン、膀胱炎のお薬)
凛太朗(サーモンオイル、GSE)
菜々凛ご飯!_c0028792_23552135.jpg

菜々凛ご飯!_c0028792_23553286.jpg
フタリとも、あっちゅう間に完食です(笑)

今までもそうでしたが最近の菜々さん、特にお肉を切り出すと
異常なほどに文句タラタラ・・・(爆)
食欲があるのは嬉しいことだけど、あまりにも凄過ぎます!

「菜々ちゃん、オンナノコなんだからそんなに がっつかないの~」
Commented by さり at 2009-11-28 09:19 x
菜々ママちゃん、おはようございます。
少しは落ち着きましたか?
色々あって大変だったね?

ノエミモのお肉、結構いっぱい買っておいたつもりでも
すぐに無くなってしまって。
昨日、また注文をしました。  うちはまだなみかたさんですが
もっといいところありますか。
Commented by さくらママ at 2009-11-28 13:19 x
今週は牛肉dayだった?
家と一緒だね~
なんかさ、よく同じ事が多いよね?(爆^^)
お豆腐ちゃんの量を見て、やっぱりさく桃とは全然量が違う!!
菜々凛ちゃんで半丁くらい食べちゃうのかな?
Commented by nana_mama7 at 2009-11-29 13:44
★さりさん
お久しぶりで~す♪
さりさんも少し落ち着いて来ましたか?
私もようやく落ち着いて来ました!
さりさんちは専用の冷凍庫がありますよね?
とっても羨ましいです。
ウチもすぐになくなってしまうので月2~3回購入していますよ。
ウチは最近、なみかたさんは時々でGEN-MEATさんや
R2-meatさんで購入していますが、
こちらのお肉もとっても良いですよ~♪

★さくらママ
昨夜はどうもでした<(_ _)>
そうなの、今週は牛肉Weekよん♪♪♪
偶然にもさく桃家と同じような時が多いね!
お豆腐は大きさによって違うけど、フタリで半丁ぐらいは食べちゃうね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-27 23:45 | 手作りご飯 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ