菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の日はダラダラと・・・

今朝は昨夜からの雨が降り続き、朝散歩は雨の中・・・。
これからの雨散歩は寒くて辛いですね~(>_<)

11月も今日で終わり。。。今年もあと1ヶ月です!
きっとこの1ヶ月もあっという間に終わってしまうことでしょう^^;

今日の雨はすぐにやみましたが、お日様の登場もなく寒い1日でした。
こんな日は何となくダラダラとしているよな気がするフタリ!(笑)
c0028792_2314277.jpg

c0028792_23143619.jpg
その気持ち、わかるよね~!
私だってそうしていたいもん(笑)
Commented by さくらママ at 2009-12-01 09:38 x
うふふ・・凛ちゃんがおもちちゃに
囲まれているのが何とも可愛い♪♪
ボクおもちゃ、独り占め~って感じ。(笑)
菜々ママ、今日から仕事復活だね、
がんばってね!!
Commented by nana_mama7 at 2009-12-01 23:33
★さくらママ
ほんと凛はいつになってもお子ちゃまだよね~。
おもちゃを側に置いて寝るのが好きらしいのよ♪
今日からお仕事頑張って来たよ!
休み癖が付いちゃうと行きたくなくなるね~(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-30 23:15 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ