菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

心もぽかぽか♪

今日から実家の庭に植木屋さんが入っています。
その動きが気になって仕方がない凛トンくん!
木にかけたハシゴに登って行く植木屋さんを見て
『おかーたん、あれは何でつか?怖いでつ・・・』って
泣きそうな顔で訴えて来ました(笑)

その点、菜々ちゃんはもうちゃんとわかっています!
私が「植木屋さんだよ~」って言う前から『植木屋さんよね♪』ってね。
c0028792_2352348.jpg
そうそう、さすが菜々ちゃんだよねぇ♪

植木屋さんを見つめる菜々ちゃん♪
c0028792_2354095.jpg

寝ているような細いお目々で、しっかりテレビを観賞ちぅ!(笑)
c0028792_235454100.jpg

夕方、お友達から「これで少し疲れを癒してね!」と素敵なお花が届きました。
c0028792_2356467.jpg
とっても嬉しかった~♪
ここ数日の間にチョコ&クッキーの詰め合わせや、美味しいおみかんなど
私の心と身体を気遣って送ってくれました。
どうもありがとうございます!
心がほっこりいたしました\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-04 23:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ