菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩サンポ!

今朝もゆっくりめに起きてお散歩へ!
12月に入ったと言うのにまだダウンコートのお世話になっていません^^;
やっぱり今年は暖冬なのでしょうかね?

去年の寒い時期にちょこっとビッコを引くことがあった菜々の前右手も
今年は今のところ大丈夫みたい♪
暖かいせいもあるのかも知れないけど、この蜂蜜のおかげもあるかも!
洋服を着せる時も前右手を通す時に嫌がることがなくなりました。
何でも試してみるべし!!!(笑)

今朝のお散歩風景~♪
c0028792_22302019.jpg

c0028792_22302955.jpg

c0028792_22304857.jpg
横から急に凛トンくんがぬぼーっと飛び出て来たので
ちょっと迷惑そうな菜々ちゃんでした(^_^.)

お散歩途中でお友達に逢っても尻尾を振ってクンクンと挨拶はするものの
本当はあまりワンコに興味ナシの菜々ちゃんの唯一の恋人・・・。
それは幼なじみのMIX犬の太郎くんです♪
c0028792_22365095.jpg
今日も朝散歩で逢った時はもう嬉しくて駆け寄って行ったくらい!^^;
若い頃は唯一プロレスごっこもしたんだよね~。
数ヶ月年上の太郎くん、いつまでも元気で居てね!

午後からはどんどん雲が多くなって15時前から冷たい雨がパラパラ・・・。

暖かいお部屋ではこんなフタリ!
c0028792_22455563.jpg
菜々ちゃんの尻尾っぽが~(笑)

拡大図!
c0028792_22464895.jpg
笑えるぅ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-05 22:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ