菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

紅葉!

昨日からの雨が一転、今朝はとっても良いお天気でした♪
朝散歩の途中に菜々パパが「紅葉の写真でも撮りに行こうか!」の一言で
急遽、六義園まで行って来ました^^;

紅葉は先週の方が良かったかなぁ~。。。って感じでしたが
お天気が良く暖かかったので、結構人出は多かったです。

【六義園の紅葉 2009】
c0028792_23234718.jpg

c0028792_2324487.jpg

c0028792_23241371.jpg
もちろん、これを撮ったのはワタシで、食べたのもワタシです・・・(笑)

c0028792_23242226.jpg

c0028792_23243169.jpg

c0028792_23243996.jpg

c0028792_23244665.jpg

c0028792_23245564.jpg

c0028792_232568.jpg

c0028792_23251453.jpg

菜々凛はお留守番になっちゃったけど、夕散歩ではちょっと用事があって
ベリーくんちに寄ったので、ベリパパにたくさんイイコイイコしてもらって
ご満悦のオフタリさんでした♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2009-12-07 09:08
あっはは~リクギエンではなくて・・・ログギエンね?
私、勘違いしていました;^^
紅葉の紅葉はやっぱりきれいだねぇー(^^)
さすが、菜々パパのカメラの腕前はさすがだわぁ!
パパのこのお写真を参考にしてもらわなきゃ。。
Commented by nana_mama7 at 2009-12-07 22:28
★さくらママ
六義園と書いてりくぎえんと読むのです。
紅葉の紅葉??
確かに紅葉はキレイだったよ~。
菜々パパもまだまだだよ~(笑)
きっとさく桃パパの方が上手になっちゃうよ!
Commented by wulm at 2009-12-08 00:03
こんばんは〜
六義園なつかしいです...小さい頃そっち方面に住んでいたことがあって
よく連れて行かれましたが良さはもちろんわかりませんでした(笑)
後楽園といい六義園といい小石川植物園(まだあるのかなあ?)
今また行ってみたくなりました...
紅葉綺麗だけど...もう冬支度なんですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-06 23:27 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ