人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

この冬のお布団事情(笑)

今朝は寒かった~(>_<)
菜々ちゃんにはしっかり暖かい洋服を着せてあげました♪
本当は凛トンくんにも着せたいところだけど、
菜々パパに「凛はまだ若いから良いよ!」と言われちゃねぇ(笑)
でも寒がり度は絶対に凛トンくんの方が上だと思うんだけどねぇ~。

寒がり度と言えば、今年は珍しく菜々が夜中もずっと布団に潜り込んでいます。
去年までは暑くなるとすぐに出て行き、また寒くなると入り込んで来るを
何度も繰り返すので私もその度に目が覚めていましたが
今年はそれも一晩に1回ぐらいでずっとお布団の中なので
ますます密着度が上がっている3ニンです♪♪♪
でもお布団ギリギリのところで今にもはみ出しそうなのはワタシだけ^^;

この冬のお布団事情(笑)_c0028792_232385.jpg

この冬のお布団事情(笑)_c0028792_2322193.jpg

義母が生前から仲良くしていたご近所の方が持って来てくださった
カサブランカの蕾が開き始め、見事です!
この冬のお布団事情(笑)_c0028792_2363496.jpg
義母の祭壇にはこれよりももっとたくさんのカサブランカが咲いています。
今日は「水仙も好きだったよね・・・」と、同じ方が水仙を持って来てくれました。
このお方、菜々も凛太朗も小さい頃から可愛がってもらっているので
お散歩途中に逢うとフタリとも家族への喜び方と同じような喜び方で
それはもう大騒ぎです(笑)
可愛がってくれる人は良くわかっていますよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-08 23:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ