菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガン見ちぅ!

いよいよやっと冬らしい寒さになって来ました^^;
朝散歩もまだ薄暗いうちからのスタートです。
夕方も暗くなるのが早いし・・・。
何だか1日があっという間に終わってしまいます(>_<)

私の夕ご飯、いつもならソファで爆睡中の菜々ちゃんが
今日はしっかりマークしてガン見!(笑)
c0028792_23403774.jpg

その理由はコレでした^^;
c0028792_2340071.jpg

c0028792_23402583.jpg
大好きなブロコちゃん♪
Commented by さくらママ at 2009-12-10 08:59 x
菜々ママ家はブロコちゃんが多いよね?
抗酸化物だし、栄養価もばっちりで、確かに多くあげちゃうよね~
家はこの頃、生協で菜々ママお勧めのカリフラワーに
はまってるので、それが多いかな。。
でも来週はブロコちゃんにしましたv(^^)

菜々ちゃんの真剣な眼差しはさくらそのもの・・・
凛ちゃん片手チマ待ちは桃ちゃんそのもの・・・
何か待ち方が一緒で笑っちゃった~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2009-12-10 23:52
★さくらママ
そうだね、ブロコちゃんが多いかな?
さく桃家もカリフラワーにハマってるの?
ウチも良く生協のカリフラワーは買うよ♪♪♪
そう言えば今週も来たわ!!(笑)
やっぱりさく桃姉妹と菜々凛姉弟は似てるよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-09 23:35 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ